第287回 「 フォージャー家大集合! 」

 

いつも放送10分前からお送りしている、

「ニセ明のオールナイトニッポン」。

星野源のオールナイトニッポン公式YouTubeチャンネルにて、

アーカイブ公開がスタートしました。

そして、次回の生放送から少しオンエアを前倒し、

15分前の24:45ぐらいからスタートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いします。

 

今回ほど、お話ししたい事が多い放送はありません。

あまりにもたくさんの量なので、ビタースイートサンバの代わりに

F1のテーマソング「TRUTH」をかけながら報告しました。

たくさんの感想メールもありがとうございます!

 

そして…

「星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー」

Blu-rayの詳細情報が発表されました。

なんと、野木亜紀子先生書き下ろし

オリジナル脚本による「星野ブロードウェイ」特別編の

レプリカ台本ブックレットが入ります。

特典CDには、星野源と番組スタッフによる

70分を超えるオリジナルラジオ番組

「星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー 大反省会」

を収録!

さらに、オリジナル曲「キミと星」を新たにレコーディングした、

新録音源が収録されています!

 

発売は2022年6月8日(水)

税込み5,500円 

全国CDショップ、オンラインショップにてご予約・ご購入の方に、

先着でオリジナルステッカーシートをプレゼントいたします。

その画像も公開されましたが…

星野さんを除く出演者(=番組スタッフ)が大々的に印刷されたデザインとなっています。

皆さん、ご予約お願いします!

 

今夜はスペシャルなお客様が。

TVアニメ『SPY×FAMILY』から、

ロイド・フォージャー役・江口拓也さん

アーニャ・フォージャー役・種﨑敦美さん

ヨル・フォージャー役・早見沙織さんが来てくださいました。

少し緊張されていた種﨑さんの声がキュートでしたね。

SPY×FAMILYの話はもちろん、

皆さんが声優を志した話に感銘を受けた星野さんでした。

これからも楽しみです!

 

さて…ここでお知らせです。

 

次回・5月17日(火)は生放送ですが、

再来週・5月24日(火)は収録での放送となります。

その録音が、5月17日(火)の20時にスタートします。

 

という事で…5月17日(火)20時から、

24日(火)の擬似リアタイメールを募集します。

 

冒頭は、収録回恒例、MC落合クイズ!

何かを出題しますので、その答えを、

放送では2時30分頃、(つまり21時30分)までに

送っていただきます。

 

1時台(20時~20時40分くらい)は、フリートーク。

フリートークの感想をお読みします。

また、メールも紹介していきます。

今回はテーマフリーです。

あなたからのふつおたや質問メールなどを募集します。

 

1時台後半(20時40分~21時頃)は、

ジングルのコーナーをお送りする予定です。

 

そして2時頃、つまり(21時頃)は、

「星野ブロードウェイ」をお送りする予定です。

誰が、どんな役で、どんな演技をしたか、リアクションを送ってください。

 

2時20分頃、つまり(21時20分頃)は、

「寺坂直毅のデパートに愛を誓って!」をお送りする予定です。

どこのデパートについてのお話しか未定ですが、

リアクションを送ってください。

 

2時35分頃、つまり(21時35分頃)は、

「落合クイズ」の正解を発表する予定です。

みんなが送ってくれた解答を読みたいと思います。

 

 

2時50分頃、つまり(21時50分頃)は、「エンディング」です。

この日の放送の感想を読みたいと思います。

 

今回も奇跡は起こるのでしょうか?

5月17日(火)20時、ふるってご参加下さい。

そのまま、生放送もお願いします。

 

今夜の選曲です!

■Love Means Everything / Touch Of Class

■ミックスナッツ / Official髭男dism

■喜劇 / 星野源

 

文責・放送作家 寺坂

最後言葉を荒らげてしまい失礼いたしました。