第276回 「 ガムテープ師匠 」

 

皆さんお待たせしました!

およそ1月ぶりの生放送!

やはり、リモートと違って、スタジオでラジオをできると良いですね!

早く安心してお送り出来る日々が来るのを願うばかりです。

 

まずは、生放送の時のみ、24時50分頃からお送りしている

BEFORE TALKから。

なんと、今回は、星野さんの盟友・ニセ明さんがお送りしました。

やたら英語の発音がいいニセさん。

ライブのアンコールで登場するニセさんと違うような…

生放送の時は24時50分から、

星野源のオールナイトニッポン公式YouTube公式Instagram

聴けますのでチェックしてください。

 

そして本番。

星野さんのお誕生日である1月28日以降、初の生放送という事で、

「約1ヶ月遅れの誕生日スペシャル」と題してお送りしました。

 

まずは、新ノベルティの完成を発表!

星野源のオールナイトニッポン、新ノベルティは「ねぶい棒」です。

特別な放送の時に、リスナーにプレゼントしたいと思います。

今回の生放送、メールが採用された方、

送って下さった方、合計100名にプレゼントしちゃいます。

お楽しみに!

 

 

そして今年も、スペシャルゲスト・バナナマン日村勇紀さん、

放送作家のオークラさんにお越しいただきました!

 

前回は「キングボンビー」として登場し…

何故かトラウマになったという日村さん。

今回はガムテープ姿で登場しました。

 

プレゼント交換が終わり、

今回はリスナーの真剣な人生相談に答えていただく企画を。

普段は垣間見る事がない、日村さんとオークラさんのガチな

姿に感動する星野さん。

人生の先輩、いろんな名言が飛び出しましたね。

どんなに本音で語ろうが、全裸である日村さんの姿が

非常に印象的でした。

 

日村さん、オークラさん、また来てくださいね!

そして、星野さん、改めてお誕生日おめでとうございました!

いい1年を!

 

今夜の選曲です!

■I Found My Smile Again(Radio Edit)/D’Angelo

■〈オークラさん選曲〉不思議 / 星野源

 

文責・放送作家 寺坂

やっぱり対面がいいですね!