第233回 「 6年目突入! 」

 

今回も生放送という事で、

24時50分頃から恒例のビフォートークでスタート!

星野源のオールナイトニッポン公式YouTubeチャンネル と、

番組公式Instagram でのインスタライブでお送りしました。

ビフォートークでは、人生相談の内容と共に、

人生相談コーナーのタイトル案も募集しています。

毎週たくさんのメールをいただいておりますが、

メールに「件名」をつけていただけると助かります。

gen@allnightnippon.com

件名は、人生相談は「相談」、タイトル案は「タイトル」でお願いします。

 

今回の放送では、実験として、

野上ディレクターだけを映すカメラを設置し、

映像のみですが、生放送中もインスタライブ で配信しました。

いかがでしたか?

普段野上くんは、あんなに表情豊かにQを出しているのです。

来週はどういった形になるか、まだわかりませんが…

いろんな事をやっていきますので、常にチェックしてくださいね。

 

さぁ…今回の放送で6年目に突入!!

星野さんからもお話しがありましたが、

聴いてくださっているリスナー、あなたのおかげです!!

 

そんな記念回にふさわしいお知らせが!

星野さんが、

4月20日(火)スタート、

TBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の主題歌を

担当する事が決定したのです!

 

星野さんのラブソング、どんな作品になっているのでしょうか?

あと3週間、待ち遠しいですね。

 

そして、その4月20日といえば、

星野源のオールナイトニッポンのスペシャルウィーク。

先週の放送では、

「春の!ちんちんかくし芸大会2021(仮)」

「春の!夜の国性調査スペシャル2021(仮)」

どちらが良いかをメールで募集しました。

 

皆さんの意見を伺い、両方とも何かしらの形で行う方向で進めております!

どんな内容なのか?どんなゲストが来るのか?

現在検討中ですので、ご期待下さい。

4月20日はとにかく、「星野さん祭り」に

なる事でしょう!!

 

「星野ブロードウェイ」は、5年間の歴史を振り返る物語でした。

しれーっと1回目の貴重な音声もお届けしました。

いきなりトイレに行く星野さん。

5年前も今も、いい意味で変わってないですよね。いい意味で!

5年分の「名珍場面」、いろんな事を思い出しましたね。

 

じいじ役で特別に出演してくださったのは、

番組スタート当時、制作部の部長だった三宅さんでした。

お電話での出演&番組宛の綺麗なお花、ありがとうございました。

 

来週は…劇作家の根本宗子さんが脚本&生出演されます!

根本さんは、スタート当時からの当番組のリスナーです。

どんな作品になるのか、星野さんもスタッフも全く知らず…。

そしてその後脚本を書く寺坂&宮森は震えてます。

記念公演、乞うご期待!

 

選曲リストです。

■LOVE SONG / CHAGE and ASKA

■Come Out And Play / The Offspring

 

文責・放送作家 寺坂

これからも「星野源のオールナイトニッポン」

私たち、そしてリスナーのあなたで、

一緒に作りましょう!