第148回 「 来週は宮野真守さん登場! 」

先週は「内村光良のオールナイトニッポン」をお送りした為、

2週間ぶりの生放送でした。

気合を入れたいところですが・・・

星野さんはのどの風邪を引かれたようで・・・

(すでに回復段階に入っているようです)

マスクをしながらの放送となりました。

そして、5月病との事。リスナーの皆さんからたくさんの

5月病解消法をいただきました!

ありがとうございます。

 

先週の金曜日、

TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で

今年で10回目となるバナナマン日村さんの誕生日を歌でお祝いした星野さん。

その放送でバナナマン設楽さんと共に生歌唱した「日村さん47歳バースデーソング」の

再収録バージョンをOAしました。

 

「バナナマンのバナナムーンGOLD」放送終了後(深夜3時頃)、録音した音源です。

TBSラジオで収録した音をニッポン放送でOAするという、

大変画期的な事ですが、

バナナマンさん、TBSラジオの皆さんのご協力で実現しました。

 

さぁ…来年、星野さんの1月28日の誕生日はどうなるのか?

またお待ちしていますね!

 

そして、話しは、その後朝の番組を担当されている、

木梨憲武さんとのエピソードに。

最近、木梨サイクルで自転車を購入したという星野さん。

是非、自転車の名前を公募したいそうです。

gen@allnightnippon.comまで!

件名に「自転車」といてお送りください。

 

2時台には、新コーナー

「きみが抜く物語」をお送りしました。

しょっぱなから強烈なネタが続々登場しました。

引き続き募集します!

件名に「きみ抜き」と書いてお送りください。

さて…次回5月21日(火)の放送には宮野真守さんが久々に登場!

前回は雅マモルさんも生登場しましたが…。

今回はどうなるのか?

質問をお待ちしています!

 

今週の選曲です。

■IGGY POP FAN CLUB/NUMBER GIRL

■日村さん47歳バースデーソング(再収録ver.)/星野源・バナナマン・オークラ

■Homicide feat. Eminem/Logic

■ジェニーハイラプソディー/ジェニーハイ

 

文責・放送作家 寺坂

3P(ポイント)