第111回 「 来週 松重豊さん登場!&… 」

先週髪色をアッシュに変えて、リスナーの皆さん(&スタッフ…)に衝撃を与えた
星野さん。
今週は、黒髪に戻されてニッポン放送に入られました。

さて…冒頭では、来週7月17日(火)放送のゲストを発表しました。
なんと、俳優の松重豊さんにお越しいただきます!

来年2019年公開予定の星野さん主演映画『引っ越し大名(仮題)』の撮影で
一緒だったという松重さん。
待ち時間に、星野さんと音楽の話で盛り上がったそうです。
お2人は仲良しに。
なんと、来週の放送では、「宣伝なし!?」で、
スタジオにお越しくださいます。
好きな音楽をダラダラと掛け合い、トークします。
松重さんはどんな選曲をするのでしょうか?

松重さんへの質問もお待ちしています。
メールアドレスは
gen@allnightnippon.com
件名に「松重さん」と書いてお送りください。

それにしても、松重さんの「エア寿司」観てみたい…。

来週はそんな豪華な内容になる予定…とその時点では
思ったのですが、ある企画が生まれたのです。

「ジングルのコーナー」で以前紹介した、
ウォッシュレットのビデを金〇に当てるだけのジングルを思い出し、
実際試してみたという星野さん。

そこで、ラジオネーム:タク・ヨシムラさんから、
企画の提案メールが。
星野さんは即採用したのでした。
という事で…来週限定、松重さんが出演を終え、帰られた後、
「金○にビデを当てた時のリアクション選手権」を開催します。

男性リスナーの方は、
ジングル同様、音声データで
件名に「ビデ選手権」と書いてお送りください。
(iPhone・Macをご使用の方はファイル名を英数字にして頂けると助かります)

ディレクターのひかるちゃん、たくさんの金〇にビデを
当てる音を聞くだけの1週間になりそうです。
頑張ってくださいね。

星野さんも仰いましたが、
松重さんは、この選手権には一切かかわりません。
そのあたりご注意下さい。

では…今週の選曲です。

■Baby Don’t Cry/安室奈美恵
■くだらないの中に/星野源
■飛行船/三浦大知
■That’s the Way of the World / Earth Wind & Fire

文責・放送作家 寺坂
もう1回言います。松重さんと金〇選手権は別でお送りします。