第28回「来週、企画は言えませんがゲストは決まりました」

「10万枚ありがとう!」
先週水曜日、ついに星野さんの9枚目のシングル『恋』がリリース。
売上が発売1週間で10万枚を超え、その歓喜の声で幕を開けました。
「よっちゃんいかがアメリカでバカ売れした」と、その凄さを例えた星野さん。
放送前から、「恋」をCDで聞いたリスナーの皆さんからの感想メールが送られ、ご紹介させて頂きました。
本当に沢山の感想を送ってくださって、星野さんもとても喜んでおりました!
冒頭では、来週17日(月)のスペシャルウィークについて発表!
相変わらず、どんな企画かは言えません。
しかしゲストは決定しました。
声優の安元洋貴さん、下田麻美さんです。

なんと…星野さん、お二人にお会いしたことはありません!
どんな企画になるのでしょうか?
星野さん曰く「ずっとやりたかった事」なのだとか。
すべては来週わかります!ご期待ください。
歌番組や、11日(火)スタートのTBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影にいそしむ星野さん。
そんな中、8日(土)にはTBS「オールスター感謝祭」に出演しました。
星野さんが推した、レイザーラモンRGさん、そしてサプライズで加わった藤井隆さん、椿鬼奴さんのコンビネーションのお話は、面白さを通り越して感動しました。
ハリウッドザコシショウさんとも会えたという星野さん。
いつか番組にもお越しくださると嬉しいですね。

さて…先々週の放送で、「ピーチリスナー」でもない「チェリーリスナー」でもないリスナーさんはどのようにお呼びすれば良いのかという話題になりましたが、先週、以下のような案が寄せられました。
・男「キングネーム」 女「クィーンネーム」
・男「しみけんネーム」 女「しょうこネーム」
・男「アダムネーム」 女「イブネーム」
・「ヤリスナー」「ヤリーネーム」
・男「OB」 女「OG」
・「脱獄者」
以上の名前の中で、投票を行った結果を発表しました!

第3位 背番号19さん 男「アダムネーム」 女「イブネーム」 23%
第2位 ヒットマンさん 男「OB」 女「OG」24%

そして…
第1位 宅吉郎さん 男女問わず「ヤリスナー」「ヤリーネーム」28%

以上のような結果となりました。
今後、チェリーでもピーチでもないリスナーは、ヤリスナー、メールなどで名前を記入する際は「ヤリーネーム」とお書きください。
ちなみに・・
こちらのリスナーの皆さんは、全員チェリーなのだそうです。
「くそキモ童貞三銃士」という称号が、リスナーさんから与えられました。

そして・・・星野源のオールナイトニッポンオリジナルTENGA(貯金箱)のイラスト候補作品も発表しました。
以下の作品となります。
エントリーナンバー1「ペロクマ」さん

エントリーナンバー2「カンノスケ」さん

エントリーナンバー3「おばけのもふこ」さん①

エントリーナンバー4「おばけのもふこ」さん②

以上の作品の中で、どれが良いか?件名に「TENGA投票係」、本文にエントリーナンバーを書いてお寄せ下さい。
gen@allnightnippon.comまで!お待ちしています。
今週の選曲リストは、こちら
■24K Magic/Bruno Mars
■恋/星野源
■夜を使いはたしてfeat. PUNPEE/STUTS
■Drinking Dance/星野源
■Sweet Baby/George Duke

P.S
星野さんがお酒を飲む練習をした事がある話をしましたが、サブ作家の安田くんに、「お酒は飲めるの?」と、聴いてみると、照れた顔で「お酒弱くてすぐ真っ赤になるんです」と答えてくれました。
文責・構成作家 寺坂(いくら飲んでも酔えない)