3/28(月)25:00から「星野源のオールナイトニッポン」がスタート!

■いよいよ3/28(月)25:00から 新番組「星野源のオールナイトニッポン」がスタート!
「深夜の解放区」オールナイトニッポンならではの空気そのままの星野源ワールドを、AMラジオワイドFMラジオ・そしてradikoと様々な方法で感じて下さい!

■星野源への質問、メッセージを募集します。
メールは、gen@allnightnippon.com まで!

■番組のハッシュタグは #星野源ANN です!

■3月28日の放送では星野源こだわりの選曲/番組のジングル実は///…
そしてあの恒例の…など企画盛りだくさんです。是非、生放送でお聴き下さい。

■「星野源のオールナイトニッポン」は、ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで同時の生放送です。
あなたの家の近くのAMラジオ局で聴くことができるはずです。ザッピングして下さい。

■1都3県に向けて放送してるニッポン放送では、AM1242に加えて、FM93でも聴けます。
家がちょっとラジオの入りが悪い…という方も是非1度試してみて下さい。(対応ラジオが必要です)

■スマホやパソコンから番組を生放送で聴くことも出来ます。
ラジコというサイトやアプリで聴けます。
詳しくはこちら→http://radiko.jp/