• TOP
  • ブログ一覧
  • 6月16日は、内村光良のオールナイトニッポンGOLD 生放送!...
2023.06.02

6月16日は、内村光良のオールナイトニッポンGOLD 生放送!

6月16日(金)はウッチャンナンチャンの内村光良が生放送で、パーソナリティを担当します!

今年2月には、「オールナイトニッポン55周年記念  オールナイトニッポン55時間スペシャル」で15年ぶりにウッチャンナンチャンとしてオールナイトニッポンを担当したことも記憶に新しいですが、今回は内村のみで担当!内村のみのオールナイトニッポンは2021年9月ぶり、1年9カ月ぶり。また、今回は、コンビで1995年までオールナイトニッポンを担当していた金曜日に久しぶりの生放送です!

また、この日のみ、普段「オールナイトニッポンGOLD」を放送していない、内村の地元である熊本県・熊本放送での放送も決定!

 

現在、番組ではメールを募集しています。

★ひとよし

監督・脚本を務める短編映画『夏空ダンス』は

内村光良の故郷「人吉(ひとよし)」が舞台。

ということで、リスナーの「おひとよし」エピソードを送ってください。

内村さんが「ひとよし」か「ひとよしじゃない」か判定していきます。

 

例えば・・・

・先輩に飲みに誘われたら、次の日がどんなに早くても断りません。

・バイト先で欠員が出て、友達の結婚式が終わった後に、2次会を断ってバイトに行きました。

 

件名は「 ひとよし 」でお願いします。

 

★10代からのアドバイス

内村さんが、若い世代からの支持を集めるために

10代の皆様からのアドバイスを求めています。

 

これからの内村光良は「こーするべき」「あーするべき」と

10代ならではの柔軟なアドバイスをお待ちしています。

 

※ メールの文面がタメ口でも、目を瞑ってくれるそうです。

 

件名は「アドバイス」でお願いします。

 

 

メールアドレス:
uchimura@allnightnippon.com
までお送りください!