• TOP
  • ブログ一覧
  • 12月29日(火)は「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン...
2020.12.22

12月29日(火)は「ももいろクローバーZのオールナイトニッポンGOLD」

 12月29日(火)の夜10時からは「ももいろクローバーZ」の4人がオールナイトニッポンGOLDを担当します。

ももクロの4人がオールナイトニッポンを担当するのは3年ぶり。
今回はは年の瀬らしく、この1年のモヤモヤをすっきりさせるリスナーとの生電話企画を実施。
いまモヤモヤしているリスナーからのメールや電話を、ももクロメンバーが優しく受け止めます。

ライブが無観客で開催されることの多い昨今、日頃たまりにたまったモヤモヤを、ももクロの4人に聞いてもらおう!

また、ももクロゆかりの豪華ゲストも登場予定!

大晦日恒例、今回は史上最多アーティストが登場し初の無観客での開催となる「ももいろ歌合戦」を
2日後に控えたももクロによる、2時間の生放送をお聴き逃しなく!

 

■番組メールアドレス  momocloann@allnightnippon.com

■番組ハッシュタグ    #ももクロANNG

 

▼2020年のモヤモヤ、スッキリさせたい人大募集!!
いま、モヤモヤしている人からのメール、電話を、ももクロメンバーが優しく受け止めます。
あなたのモヤモヤをスッキリさせましょう!件名に「モヤモヤ」と書いて番組メールアドレスまで。
※当日電話可の場合は、メール本文に電話番号を記載してください。

例「大事にしていた漫画。大掃除のときに、親に捨てられてしまった!」
 「新しいスマホを買った初日。思いきり落として画面を割ってしまった!」
 「今年まだ2日あるのに、通信制限で何の動画も見られない!」…など