【メール募集中】若槻千夏が担当!感謝の気持ちがありながらも、思わずやってしまう「反抗期あるある」を募集中!

2月5日(月)~3月1日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内の3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。 2月は若槻千夏さんが担当します!コラボパートナーは「ガチャガチャの森」。

 

ガチャガチャの森からの依頼は、

リスナーと一緒に新しいカプセルトイを作りたい!

 

それを受け、実施するのがこの企画!

ガチャの森アイデア会議3 反抗期あるある選手権

 

周りの人への「感謝の気持ち」がありながらも、ついつい取ってしまう行動、思わず言ってしまう言葉、などなど…誰もが成長するうえで通る“反抗期”の「あるある」を教えてください。若槻千夏さんが広い心で、あなたの「反抗期」を受け止めます!

 

例えば、

・親と一緒に行動するのはダサいことだと思っている!

など、こんな感じであなたの「反抗期あるある」を教えてください。

 

メールアドレスはこちら

gachamori@allnightnippon.com

 

メールが採用された方には、オールナイトニッポンとガチャガチャの森の「コラボアクリルキーホルダー」をプレゼントさせていただきますので、住所・氏名・連絡先の記載もお忘れなく!

皆さまからいただいた「あるある」は“何らかの形”で商品となる予定です。

 

皆さまからのメール、どしどしお待ちしてます!

 

 

パーソナリティ