福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2010年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
5月30日 スタッフ日誌
今週の更新予告☆
今夜の『魂の龍馬伝』オーディションはいかがでしたか?
加尾、収二郎、乙女姉やん、お佐那様と色々なキャラクターが登場しましたが、どなたもかなり似ていましたね(^^♪
みなさん一生懸命練習した感じも伝わってきて、とても良かったです。
まだまだ劇団員を募集しておりますので、たくさんの方のご応募をお待ちしております!

それでは、今週の更新予告です☆

月)独居中年・福山雅治
火)夫婦愛に全国が感動!
水)『魂の龍馬伝』オーディション第2弾
木)小原信治の草の根広告社
金)国民投票結果発表&放送予告

さて、今週の国民投票です。
福山さんの解説によると、現代世界に当てはめた場合、中間管理職的ポジションで上司と部下との間で苦しんでいたという武市さん。上司の顔色をうかがいつつ、部下を率いていかなけばならない、という板挟みの状態は非常に苦しかったのではないかと思います。

そこで、今週の国民投票のテーマは「あなたは板挟みになって苦しんだことはありますか?」
選択肢は以下の3つです。

・ある
・ない
・その他

「友達の恋愛相談にのっているうちに私もその人のことが好きになってしまいました…。」
「彼女に『私と仕事、どっちが大事なの?』と言われました。」
など、友情と恋、仕事と恋愛、「どっちも大切でひとつを選ぶなんて難しい!」という板挟みにあった経験をお持ちの方は
masha@allnightnippon.com
まで、体験談をお寄せください。

投票はいつもどおりトップページからお願い致します。
たくさんの投票お待ちしております☆
投稿時間:2010-05-30 01:40:57
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.