|
 |
 |
すべて表示 |
 |
|
 |
 |
今週の更新予告☆ |
|
 |
「まさかあの草刈民代さんからメールがくるなんて…」
リスナーのみなさんからも驚きの声が届きましたが、予想外の出来事に現場も騒然としましたよ(^^♪
草刈さん、お気遣いありがとうございます。
スタジオにお越しくださる日をお待ちしております!
今週の更新予告です☆
月)『龍馬伝』新キャスト発表♪
火)どうして?モテない美人
水)『ひとり龍馬伝』第2弾!
木)小原信治の草の根広告社
金)国民投票結果発表&放送予告
放送後、福山さんがぼそっと漏らした一言。
F「武市さん、以蔵、近藤長次郎とか俺ができないモノマネできる人がいたら、一緒にできるのに…」
パーソナリティーがモノマネ上手なら、リスナーにモノマネ上手がいても不思議ではありません。
みなさんも練習してみてはいかがですか?
4月から「魂の絆創膏」という非常にアナログな方法で友達作りを奨励している魂ラジですが、今はインターネットの時代。
ネットの世界で今一番話題を呼んでいるのは、何と言ってもtwitter!
あの鳩山総理や浜崎あゆみさんなど、著名人も多く利用していることもあり、ぐんぐん利用者数が増えているそうです。
そこで、今週の国民投票のテーマはこちら。
「あなたはTwitterをやっていますか?」
選択肢は以下の4つです。
・登録してつぶやいている
・登録はしていないが、人のつぶやきを見ている
・やっていない
・その他
投票はいつも通りトップページからお願い致します。
また、Twitterを利用している方は、どんなことをつぶやいているのか、Twitterを通じた出会いなど、
その世界ならではのお話をお聞かせください(^^)
メールは
masha@allnightnippon.com
まで。
たくさんの投票お待ちしております☆
|
 |
|
 |
|
 |
 |
投稿時間:2010-05-09 01:39:56 |
|
|
|