Creepy Nuts R-指定がフジテレビドラマを熱く語る!2週目はリスナーレコメンド

今月からスタートしたオールナイトニッポン内の3分コーナー「コラボレート・ニッポン」を担当するCreepy NutsのR-指定さん。

FODとのコラボで月曜〜金曜のオールナイトニッポン内でお送りしています。

 

さて、2週目となる今週はドラマ・マニアのリスナーさんから寄せられた簡単に!且つ観たくなる!フジテレビドラマのレコメンドを紹介しました。

 

 

中でも特に熱く語ったのは2003年に地上波放送の開始となった『Dr.コトー診療所』

とある離島の診療所に都会からやってきた吉岡秀隆さん演じるコトー先生が、島の住人と情緒あふれる人間関係などが豊に描かれたドラマ。

ドラマ・マニアのリスナーさんから寄せられたレコメンドを読み上げ「泉谷しげるさんが役に入っているはずなのに、泉谷しげるが色濃く出ている」と紹介し、スタジオのスタッフも一同共感を示す場面がありました。

R-指定さんは過去に泉谷しげるさんも出演した音楽フェスでのエピソードを話しました。

Creepy Nutsの出番前に泉谷しげるさんでスタンバイしながらパフォーマンスの様子を見ていたところ、客席に降りて一周してきて、戻ったかと思えばさらに腕立て伏せして「まだまだ行けるぜ」と言わんばかりにもう一度客席まで降りてパフォーマンスしていたのを見て、めちゃくちゃパワフルな人ですごい人だ!と思ったそうです。

他にも今週はドラマ・マニアのリスナーさんから寄せられたレコメンドを紹介して参りましたが、まだまだドラマ・マニアのリスナーさんから簡単に且つ観たくなるフジテレビドラマを募集中!

これを観なければ月9は語れない!など熱いメールをお待ちしております♪

fod@allnightnippon.com

 

また、クイズ企画に参加して正解したフォロワーの中から抽選でR-指定さんのサイン入りFODステッカーのプレゼントキャンペーン実施します!

 

来週もお楽しみに★

パーソナリティ