Creepy Nuts R-指定がフジテレビドラマを熱く語る!今週紹介したドラマは・・・?

FODに公開されているドラマを放送当時の思い出と共に観ていたR-指定さん。

月曜から金曜までのオールナイトニッポン内の新企画が今週からスタートました!

第1週目はR-指定さんがフジテレビドラマをレコメンドする週でした。

OAで特に熱く語ったのは木曜日、月9の人気ドラマHEROについて語りました。

「この当時のキムタクはドラマの歴史を変えた」と木村拓哉さん演じる久利生検事役の斬新な設定や型破りなストーリーなどを語り、この放送当時はファッションスタイルや髪型を真似する人たちが街に溢れた事もありましたね。

また、小さな事件にも不可解な事があれば足を運び検証をしていく久利生検事の斬新なスタイルが後に別の大きな事件を紐解く鍵を握っていたり見どころ満載。今観ても豪華すぎるキャスト勢にも注目です。

 

R-指定さんのレコメンドを紹介してきましたが、来週からリスナーさんからメールを頂いたレコメンドを発表!

まだまだドラママニアのリスナーさんから簡単に且つ観たくなるフジテレビドラマを募集中!

これを観なければ月9は語れない!等熱いメールをお待ちしております♪

fod@allnightnippon.com

来週もお楽しみに★

 

パーソナリティ