2021.09.07 ▶︎ #175

 

 

 

 

 

 

 

< 見取り図① >

 

● ゲストに見取り図さんが来てくれました。

● シルエットが、とても似ている2組です。

● どっちかがテレビに出たら、どっちかの宣材写真が出ます。

● あらゆる番組で、見取り図とCreepy Nutsの宣材写真が乱れ飛んでいるのです。

● それが、今のバラエティ番組の全てと言っても過言ではないのでしょう。

 

 

< 見取り図② >

 

● 似てこそいるものの、全然話したことがない2組。

● 沢山質問をし合いました。

● リリーさんは、「ワケグン」と呼ばれる街から飛び出した勇気ある戦士。

● 盛山さんの晩御飯はセブンの棒棒鶏であることがわかりました。

 

 

< 見取り図③ >

 

● 深夜にラジオやってるけど、翌朝バリ早い2組。

● Creepyはスッキリ、見取り図はラヴィット。

● お互い、朝の情報番組に出演するスケジュールです。

● 起きれるか不安です。

● 遅刻したら、該当メンバーは生放送でイチモツを出すことにしました。

● そのリスクという「絆」を胸に、4人はそれぞれの街へと、再び歩みを進めたのでした。

 

 

 <オンエアー楽曲>

 

M-1 Don’t worry  / 韻シスト

M-2 SWANKY SWIPE  / 東京時刻

 

 

 

 

<番組公式Twitter>

 

 

<コーナー>
■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」

そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。
メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。

歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。
メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ