2021.02.25 ▶︎ #147

 

 

 

 

< ウイカさん >

 

● 星野源さんのオールナイトニッポンに続いて、ファーストサマーウイカさんが顔を出してくれました。

● その松永さんの立ち居振る舞いに、ストレスで胃が焼き千切れるリスナーが続出。

● その精神から、お召しになられているセットアップの品質まで、徹頭徹尾シメられました。

● シメられたその先に「止まらねぇよ」という新しいバンドが生まれました。

● それは、意中の女性を前に、止まることが出来ない男達のレクイエムなのです。

 

 

< パソコン >

 

● ライブのため、東京からリモワのスーツケース転がし、はるばる高松に参じた松永さん。

● スーツケースぱかっ!

● お泊まりセットがこんにちは!

● パソコンごそごそ!

● あ、無い!

● ってことで、松永さん、DJのコアである「パソコン」を東京に置いて来ました。

● どれくらいヤベーかっていうと、Rさんが「喉」を東京に置いてくるくらいヤベーやつです。

● 松永さんは、今後「旅のしおり」と「持ち物チェックシート」を義務付けられました。

● DJを楽しむ気持ち ☑️

 

< バレる! >

 

● 新曲「バレる!」をオンエアー。

● 無事、バレました。

 

 

 <オンエアー楽曲>

 

M-1  バレる! / Creepy Nuts

M-2 カメレオン / ファーストサマーウイカ

M-3 止マッテタマッカ(D.L REMIX) / Lunch Time Speax

 

 

 

<番組公式Twitter>

 

 

<コーナー>
■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」

そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。
メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。

歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。
メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ