2021.01.19 ▶︎ #142

 

 

 

 

< からだ >

 

● 先ごろ、血を抜かれすぎて失神した松永さん。

● 人間ドッグで瓶7本分の血を抜かれ、ブラックアウト

● 曰く、渋い出来事であったとのこと。

● 先ごろ、体型を気にしだしたRさん。

● 体年齢がわかる体重計を購入。

● 齢29歳ながら、体年齢は40代をキープ。

● 40代といえば、西島秀俊さん。

● Rさんは、西島秀俊さん。

● その渋さの公式に当てはめれば、松永さんも西島さん。

● 2人の西島秀俊さんが生まれ、述べ3西島秀俊さんとなった冒頭でした。

 

 

< 遅刻 >


● 遅刻をした時、人は自分を責めてしまうもの。

● 責める対象が自分では無く、家族なだけで、それはニートも同じ。

● ヤニカスも、うまくいかない日は、1本を3吸いでいきます。

● 松永さんは、広島公演の日、新幹線が出発する時間に目を醒ましました。

● それがあまりにも辛くて、席をグリーン車にビルドアップし、スタバを持ち込んだのです。

● でも、人の体たらくを笑うのは、もうやめにしよう。

● それぞれが、それぞれを諦める時代。

● 2021年、私たちのニューノーマル。

 

 

< ラップスターのコーナー >

 

● 企業とアーティスト、交わる事のない概念が融け合い、1つの生命体となるまでを目的とした大いなる計画。

 

 

 <オンエアー楽曲>

 

M-1  タマには/Sticky feat.BRON-K

M-2  グレートジャーニー / Creepy Nuts 

 

<番組公式Twitter>

 

 

<コーナー>
■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」

そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。
メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。

歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。
メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ