2020.11.17 ▶︎ #134

 

▶︎ コーナーのお知らせ

「 RAP STARのコーナー 」

 

 

 

 

Creepy Nutsの元にサンヨー食品さんから、大量に差し入れされたカップスターを リスナーにおすそ分けします。

しかし、タダであげるわけにはいきません。

毎週、最高のリリックを送って来たリスナー 「 RAP STAR 」に送ります。

 

毎週設けられる「テーマ」に沿ってリリックを送ってください。

 

※ 次回のテーマは「  はっ!ふっ!ほっ!  」

 

※ 件名は「カップスター」でお願いします。

※ メールの文章は短めでお願いします。

 

受付メールアドレスは cn@allnightnippon.com まで!

 

 

 

 

 

 

< 武道館 >

 

● Creepy Nutsが、武道館のステージに立ちました。

● 前日の生放送にて「武道館で泣くのかなぁ」と語った2人

● いざステージに立ち、1回目のMCの時間。

● ふと、Rさんが松永さんに話を振ったところ、一言も喋ってくれない事態が発生。

● 松永さんは序盤からアカンかったみたいです。

● 2日目もあきまへんでした。

● そんな2日間を思い返し、ラジオでもアカンくなりました。

● ただ、Creepy Nutsは頂きに立つアーティスト。

● 武道館のその先に向かいます

● そして、その都度アカンくなることなのでしょう。

● ファイト!!Creepy Nuts!!

 

 

< TikTok >

 

● Creepy Nutsが次に目指すエデン

 

 

< しゅーじまん >

● 音楽業界を「煽り」だけで席巻するキーマン

 

 

< ブラインド上げ下げ人間 >

 

● ブラインドを上げ下げして、宇宙になり、地獄に落ちて、性悪説を唱え、関西人になり、針山に行く人。

● この人のせいで、武道館を受けてRさんがオンエアーしたかった楽曲が飛びました。

 

 

 

 

 

<オンエアー楽曲>

 

M-1 働くおじさん  / RHYMESTER

M-2  よふかしのうた / Creepy Nuts

 

 

 

<番組公式Twitter>

 

 

<コーナー>
■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」

そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。
メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。

歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。
メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ