2020.06.06 ▶︎ #111

 

 

 

 

 

 

 

 

< IPPON >

 

● 6月13日(土)「IPPONグランプリ」

● Creepy Nustが観覧ゲストで出演します

● IPPONの観覧ゲストと言えば、大喜利に参加し、絶妙な空気を提供するのが通説。

● 2人は大喜利に参加したのでしょうか。

● それともしなかったのでしょうか。

● 収録の休憩時間、Rさんが喫煙所から出てこなくなったという情報は届いています。

● 「エナミ」という男性に憎しみを抱いている様子でした。

● 収録後、お台場にいる高校生をサイファーで無双したくなったとのことです。

● 韻でボコボコにした後、頭抑えつけて

● 「2度と俺をナメるな!!!!!!!!!」

● コレもんだったそうです。

● そんなRさんの言葉の波動に吹き飛ばされるかのように、松永さんは変なタイミングで椅子から落ちたのでした。

 

 

< IPPON② >

 

● 前述の通り、ゲストの大喜利は、IPPONの恒例。

● それは分かっていたはず。

● お前の文句は、「ゴチ」に出て「いっぱいメシ食わされた」と言ってるようなものだ

● 正論の上に人が住む街、ここが東京です。

 

 

< 漆原 >

 

● スーツに日傘さして、DJ機材ぶち壊した後、「あっつ・・・」と手をパタパタ

● 今後、松永さんは夏フェスでこうなる予定です。

 

 

 

<オンエアー楽曲>

M-1  ごめん母ちゃん / 笑連隊

M-2  スポットライト  / Creepy Nuts 

M-3   さなり / Hero

M-4  Wonderful Days / Fire Ball

 

 

<番組公式Twitter>

 

 

<コーナー>
■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」

そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。
メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。

歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。
メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ