2019.07.16 ▶︎ #67

 

 

 

< 韻の子 >

●Creepy Nuts「おはスタ」で放送中のアニメ「Bラッパーズストリート」に出演!

●子供達が主な支持母体であるCreepy Nutsならではのお仕事。

●小学館とソニーが手を組んだアニメなのに、オファーが無かったから鬼クソゴネたら出れました。

●吠えたら叶うんじゃん。

●味をしめたCreepy Nuts

●だもんで、新海誠さんにも吠えてみました。

●「韻の子」のプロット、仕上がってます

●韻にできることはまだあるかい?

●ラッド韻プス



< 菅田将暉さん >

●勃発中。月曜日のオールナイトニッポンを担当中の菅田将暉さんとR-指定さんのビーフ。

●菅田さんのオールナイトニッポンで、何故か「R-指定が生放送で起こしたミス」を次々読む流れに

●それを受けたRさん、自分の放送にて「菅田将暉」で5つの「韻」を強襲。

●その放送を聴いていた菅田さん、ラスボスの韻踏みにオシッコジョジョジョ

●自身の放送で、このアンサーを「韻」で返すことに。

●「R-指定」「アナル切れ痔」

●痛烈なディス!クリティカル!

●「R-指定とラップしてぇ」「タップしていてもやめませんからね」と、なんとステルス韻まで忍ばせました

●この放送を聴いていたRさん、もちろん全ての韻に気づき、放送前の楽屋でもそのトークに

●しかし、菅田さんが忍ばせた韻、実は、もう1つあったのです

●これがいけなかった。

●そのステルス韻が、R-指定がR-指定たる所以の部分を呼び起こします。

●そこからの流れは長いから書きたくありません

●めんどっちーです。


< 風 >

●平井さんは、風になりました。

●日本の風になりました。

●あれだけのトラブルがありながらも、発売日に間に合わせる

●平井さんは、見たこともない景色を僕たちに届けてくれました。

●ありがとう。


<オンエアー曲>

M-1. 俺の名は。 / Kダブシャイン

M-2. よふかしのうた  / Creepy Nuts

<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ