
< 韻の子 > ●Creepy Nuts「おはスタ」で放送中のアニメ「Bラッパーズストリート」に出演! ●子供達が主な支持母体であるCreepy Nutsならではのお仕事。 ●小学館とソニーが手を組んだアニメなのに、オファーが無かったから鬼クソゴネたら出れました。 ●吠えたら叶うんじゃん。 ●味をしめたCreepy Nuts ●だもんで、新海誠さんにも吠えてみました。 ●「韻の子」のプロット、仕上がってます ●韻にできることはまだあるかい? ●ラッド韻プス < 菅田将暉さん > ●勃発中。月曜日のオールナイトニッポンを担当中の菅田将暉さんとR-指定さんのビーフ。 ●菅田さんのオールナイトニッポンで、何故か「R-指定が生放送で起こしたミス」を次々読む流れに ●それを受けたRさん、自分の放送にて「菅田将暉」で5つの「韻」を強襲。 ●その放送を聴いていた菅田さん、ラスボスの韻踏みにオシッコジョジョジョ ●自身の放送で、このアンサーを「韻」で返すことに。 ●「R-指定」「アナル切れ痔」 ●痛烈なディス!クリティカル! ●「R-指定とラップしてぇ」「タップしていてもやめませんからね」と、なんとステルス韻まで忍ばせました ●この放送を聴いていたRさん、もちろん全ての韻に気づき、放送前の楽屋でもそのトークに ●しかし、菅田さんが忍ばせた韻、実は、もう1つあったのです ●これがいけなかった。 ●そのステルス韻が、R-指定がR-指定たる所以の部分を呼び起こします。 ●そこからの流れは長いから書きたくありません ●めんどっちーです。 < 風 > ●平井さんは、風になりました。 ●日本の風になりました。 ●あれだけのトラブルがありながらも、発売日に間に合わせる ●平井さんは、見たこともない景色を僕たちに届けてくれました。 ●ありがとう。
<オンエアー曲> M-1. 俺の名は。 / Kダブシャイン M-2. よふかしのうた / Creepy Nuts
<番組公式Twitter>
<コーナー> ■『ラジオHIP HOP!』 「ラッパーは怖い。クラブは危険。」 そんなイメージを改良して、間口を広げるべく ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。 「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」 「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」 など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。 メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。 ■『大江戸シーラン』 海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲 「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。 ※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※ 冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」 の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 ) 何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。 歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。 メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。 全ての宛先は・・・ cn@allnightnippon.com まで!