• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.03.26 ▶︎ #51

 

 

 

<コンプラ>

●ラッパーのDRAMがライブ中にタバコを買いに行って、お客さんが盛り上がったそうです。

●同じくラッパーであり、愛煙家のRさんもラジオ中にやったら盛り上がるのでしょうか。

●盛り上がったとて、日本のコンプライアンスがそれを許さないでしょう。

●Rさんは、オールナイトニッポン0に、タバコを持ち込みません。

●しかし、コンプライスを超越した猛者は存在します。

●タバコ吸いながら「行列」出れる者

●シコりながら「ナンデス」出れる者

●黒マスクで「御殿」出れる者

●界隈を牛耳るコンプラ無視のリスナーが沢山きました

●リスナー「ヨーヨーしながら法事でれます」

●なんか雑魚もきました。


<サイゾー>

●Rさん、「月刊サイゾー」に対談記事が掲載されています。

●今月の「月刊サイゾー」、メインテーマは「禁じられたSEX論」

●Rさんは「エロリリックとSEX&女を語る」で美谷朱里さんと対談。

●事前に美谷朱里さんについておさらいし、抜き、泣き、当日。

●美谷さんのホスピタリィを直に感じ、満たされた気持ちで帰宅。

●Rさんがしたのは対談ではなく、ただの、SEX。

●ラッパー羨ましい。

●羨望と嫉妬を背にRさんは立つのです。

<R-指定>
●ラッパー / あかりんず



<オンエアー曲>

M-1.  I'm still / SHINGO★西成  feat. 漢&メシアTHEフライ

M-2.  だがそれでいい / Creepy Nuts

M-3.  Sun  / 高槻POSSE



<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ