• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.03.05 ▶︎ #48






<東大>

●ラッパーのLil Pumpがハーバード大学の卒業式に登壇し、スピーチを行うことに意欲を示しているというニュースが。

●Lil Pump「俺のスピーチの内容は一言、ESSKEETIT!!!」

●これに対しハーバード大学は、予定通り卒業式はドイツのメルケル首相が登壇すると公式に発表。

●Lil Pumpは「ハーバード大学に入学している」と謎の主張もしてたみたいです。

●Rさん、同じラッパーとして負けてられません。

●急遽、Rさんも東京大学に入学したことを宣言

●今年の卒業式のスピーチに向けて意欲を見せました。

●打倒、M・ナイト・シャマラン!


<ESSKEETIT!>

●Lil Pumpのキラーフレーズ、ESSKEETIT!

●リスナーが、思い思いのESSKEETIT!を送って来ました

●信じられないくらい面白くありませんでした。

●松永さんの喉がESSKEETIT!しました。

●松永さんが死んでしまうから、ESSKEETIT!をやめてほしいとRさんが懇願しました。

●「それが目的だ」と衝撃のお達しが来ました。

●ESSKEETIT!!!!!!!!!!!!!


<ESSKEETIT!!>

●今週の放送で起こったことは、それくらい。

●書くことがありません。

●でも、何か思いつきそうです。

●5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・・
ESSKEETIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



<オンエアー曲>

M-1.  400 / Shing02

M-2. よふかしのうた / Creepy Nuts

M-3. もしも息子ができたなら... / DJ MITSU THE BEATS feat.KOHEI JAPAN

<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ