2018.11.20 ▶︎ #33




<星野源さん>

●先週、前の時間のオールナイトニッポンを担当する星野源さんから「可愛がられたい」と喚いた2人。

●なんと、今週の「星野源のオールナイトニッポン」に少しだけ出演しました。

●Creepy Nutsのオールナイトニッポンは夢ラジオ

●言葉にすれば、必ず叶うんだよ。それを体現しました。

●あなたの夢、言葉にしてみませんか?


<諌山創先生>

●マンガ「進撃の巨人」の作者、諫山創先生の情熱大陸、見ました?

●諌山先生が作業中にかかっていたBGMが、Creepy Nutsでした。

●漫画家の方は、原稿を書く時にラジオを聴く人が多いという定説が。

●もしかしたら、この番組、聴いてくれてるかもしれません。

●そんなことを話していたら・・・

●諌山先生が、生放送をリアルタイムで聴いているという旨のブログを更新

●大パニックになる当番組。

●あわあわする当番組。

●浮き足だつ当番組。

●そうこうしている内に、諌山先生のブログから、聴いている旨の記事が突然削除。

●終了のお知らせ

●これは夢?

●コーナー中もずっとフガフガする始末

●これに責任を感じた諌山先生が、Creepy Nutsの似顔絵を描いて、謝罪と共にブログに投稿。

●諌山先生に責任は何一つとしてないのに、とんでもないことが起こってしまいました。

●諌山先生、本当にありがとうございました。

●夢?


<夢>

●星野源さんのラジオに出れたこと。

●諌山先生がラジオを聴いてくれていること。

●生放送中に似顔絵を描いてくれたこと

●起こったことの規模からして、これは夢。

●目が覚めたら、全ては夢オチ

●何も無かったことになるのです。

●眠りたくない。


<フライドチキン>

●おいしいたべもの

 

 

<オンエアー曲>

M-1.  Hello song / 星野源

M-2. 夜ふかしのうた / Creepy Nuts

M-3.  越冬 / ICE BAHN


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ