【メール募集中】劇団EXILE・鈴木伸之が担当!日常で使いたい、漫画の名言と、その使いたいシチュエーションを募集中!!

11月1日(月)~11月26日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。11月のパーソナリティは劇団EXILE・鈴木伸之が担当します。コラボパートナーは国内最大級の品揃えを誇る漫画・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」です。

 

そんなコミックシーモアからの依頼は・・・

“電子コミック大賞2022“への投票を通して、ネクストブレイク作品を多くの方と一緒に作るべく、賞を盛り上げたい!

 

それを受け、こんな企画をお届けします!

明日使えるコミック名言!

 

漫画といえば、やはり心震える「名言」の数々。この企画では、リスナーのあなたが日常で使いたい、「コミックシーモアで読める漫画の名言」と、その名言を使いたいシチュエーションを、セットにして送ってもらいたいと思います。

 

たとえば…

・注文したラーメンが想像してたより倍以上の「大盛り」だった時に使いたい

 東京リベンジャーズ・マイキーの名言「ひよってるやついる?」 

 

・もう成人してるのに、まだお年玉もらえた時に使いたい

 デスノート夜神月の名言「 計画通り 」

 

このフォーマットで「あなたが日常で使いたい名言」と「どんなシチュエーションで使うか」をセットにして送ってきてください。

 

メールアドレスは、

cmoa@allnightnippon.com

 

こちらのコーナーでは、メールを読まれた方全員にシーモア図書券1000ポイントと、公式キャラクター『ヨムビー』のグッズをプレゼントしますので、メールには必ず、年齢・ラジオネーム・住所・本名・電話番号も書いて下さい!

 

みなさまからのメールお待ちしています!