【メール募集中】レイザーラモンRGが担当!ボートレーサーを目指すボートレーサーの卵の “あるある“ネタを募集中です

1月1日(月)~2月2日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内の3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。1月のパーソナリティは、レイザーラモンRGが担当。コラボパートナーは『BOATRACE振興会』。

 

BOATRACE振興会からの依頼は、

ボートレーサーを目指す人を増やしたい!

 

 

それを受け、実施するのがこの企画!

ボートレーサーの卵あるある選手権!

 

ボートレーサーを目指す、ボートレーサーの卵には、どんな “あるある“ があるのかをリスナーのみなさんに予想していただきメールで送ってください。実際に、こうした「あるある」は存在しているのかをボートレース振興会さんからいただいたメッセージと共に紹介していきます。

 

例えば

  • ボートーレーサーの卵は、漫画「モンキーターン」でイメージトレーニングをしがち!
  • プロのボートーレーサーになった時のために、サイン考えがち

 

ボートーレーサーの卵がやりそうな「あるある」を予想して送ってください。

ヒントは、ボートレーサー養成所のオフィシャルサイトに書いてあるので、ぜひ検索をお願いします。

受付メールアドレスは、

boat@allnightnippon.com

みなさまからのメール、どしどしお待ちしております!

 

 

また、スピンオフ企画としてレイザーラモンRGがボートレーサーにまつわる企画にチャレンジ!

スペシャル動画はこちらで視聴ください!

パーソナリティ