【メール募集中】ゆりやんレトリィバァが担当!ボートレーサー募集につながるキャッチコピーを募集します!

7月4日(月)~7月29日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。 7月のパーソナリティはゆりやんレトリィバァが担当します! コラボパートナーは『BOATRACE振興会』!

 

今回の依頼は、

ボートレーサーを目指す人を増やしたい!

 

この依頼を受け、実施するのがこの企画!

ボートレーサー募集!オリジナルキャッチコピーコンテスト!

ボートレーサーに興味を持ってもらい、より応募を増やすため、 「スポーツで食っていく。」に繋がるベストなコピーを
『コラボレートニッポン』バージョンとして、リスナーの皆さまから募集します!

 

例えば…

▼キミも15歳からプロにならないか?

▼養成所の自己負担ゼロ!身ひとつでボートレーサーに

▼水に濡れても、心は燃える アツい仕事が待っている

 

こんな感じで、ボートレーサーに応募したくなるようなオリジナルのキャッチコピーを送ってください。

メールアドレスは

boat@allnightnippon.com

 

メールが読まれた方にはもれなくゆりやんレトリィバァのサイン入りQUOカードをプレゼント!

みなさんからのメール、どしどしお待ちしております!

 

●本企画の応募に関して以下の注意事項をご覧下さい。
 応募することにより、応募者は本規約の内容に同意したものとみなします。

 ・入選作品に選ばれた場合、副賞以外の対価の支払いはございません。
 ・入選作品をもとに、BOAT RACE振興会のラジオCMとして使用させていただくことがあります。
 ・入選作品をもとに、BOAT RACE振興会側で一部作品の内容を改編させていただくことがあります。
 ・入選作品の著作権は、著作権法第27条および第28条の権利を含め、全てBOAT RACE振興会に移転し、入選者は著作者人格権を行使しないものとします。
 ・二重投稿・盗作・類似作品・事実に基づかない作品の応募は固くお断りします。
 ・二重投稿や盗作、既に発表されている作品と酷似している等、相当の理由がある場合は入選を取り消します。
 ・応募者情報の記載されていない作品は無効扱いとさせていただく場合もございます。
 ・BOAT RACE振興会のキャッチコピー発案者として、お名前が公表されることがあります。(変名、ペンネームも可能です。)

 

ボートレース振興会では、7月1日(木)から9月9日(金)まで、第134期ボートレーサーを募集中。
詳しくは、『ボートレーサー養成所』のホームページをチェック。