アカペラで歌う松本明子さんと、ビクビクしながら食事する春日さん。
前回の放送はradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!(※期間限定です)
⇨http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20251123010000
《住みたい街》
住みたい街について話していきました。
春日さんは所沢はもちろん、
他の街もいいなと思ったり
するそうです。
《昔話》
昔オードリーが出演していた、
『虎の門』の話で
盛り上がりました。
《松本明子さん》
松本明子さんと、
久しぶりに共演した若林さん。
松本明子さんが粉まみれになっていたそうですが、
粉まみれになったかどうかは
見ていただきたいそうです。
《京都》
京都でロケをして、
収録終わりに街へ繰り出した春日さん。
いいお店さんに
入ったとのことでした。
=========================
↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓
■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは「私には分かる、オードリーが思ってるけど言えないこと』です!
若林さんと春日さんが本当は思っているけど立場上言えないことを、
分かったつもりで送ってください!
件名に『チン!』と書いて送ってください。下ネタはNGです。
読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。
■ラジオで学ぶ!レッツ春日語
春日語を学んでといこうというコーナーです。
春日語でなんて言うのかしりたい言葉を、
件名に「レッツ春日語」と書いて送ってください。
■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!
《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。
************************
(ネタ)
ラジオネーム○○
(住所)
(名前)
************************
【メールを送る時の注意点】
※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。
すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!
ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』
Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ!
《番組の聴き方》
方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!
方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!
来週もお聴き逃しなく!












