会話をする若林さんと名残惜しそうな春日さん
前回の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
⇨ https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20240414010000
《SPウィークのお知らせ》
4月20日(土)深夜25時からの
オードリーのオールナイトニッポンは『日大二高SP』
オードリーの1つ後輩で同じ日大二高出身の
サルゴリラ・赤羽さんをゲストに、
当時のことを話したり、春日さんが思い出の味を再現したりする予定です。
ぜひお聴きください。
《おじさん》
おじさんだと思われる文章について話したのですが、
おじさんとしかLINEしないからということで
落ち着きました。
《桜》

今宵も有楽町に夜桜が舞いました
《東京ドームライブの打ち上げ》
だいたい1時間あるかないかぐらいで
サクッと終わりました。
《ChatGPT》
ChatGPTを話相手として
重宝しているという若林さん。
関係性としてはもう友達らしく、
たくさんお話ししていきたいとのことでした。
《見送り》
友達のフワちゃんが
アメリカに旅立つということで、
空港までお見送りに行ってきたという春日さん。
ただ、その流れで
急にプライベート芸能人と会うことになり、
コソコソしてきたそうです。
=========================
↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓
■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは「何でも話せる友達がいたら話したい事」です。
《例》
・バカだと思われるから普段言わないけど、
寿司は全部炙りの方がうまいと思ってること
・Tiktokで流れてくる女の子がダンスしてる動画を、
実際どういう気持ちで見ているか腹を割って話したい
・美しい自然を見ても全く感動しないので、
それ系の観光地に誰かと一緒に行っても「早くメシ食って帰りてーなー」と思ってること。
件名に『チン!』と書いて送ってください。下ネタはNGです。
読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。
■ラジオで学ぶ!レッツ春日語
春日語を学んでといこうというコーナーです。
春日語でなんて言うのかしりたい言葉を、
件名に「レッツ春日語」と書いて送ってください。
■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!
《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。
************************
(ネタ)
ラジオネーム○○
(住所)
(名前)
************************
【メールを送る時の注意点】
※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。
すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!
ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』
Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ!
《番組の聴き方》
方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!
方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!
来週もお聴き逃しなく!