#395 AKB48のオールナイトニッポン 放送内容★岡田奈々★向井地美音★白間美瑠★中井りか★

**【#395 18/3/14(Wed)】********************


出演メンバーは・・・

岡田奈々

向井地美音

白間美瑠

中井りか

が登場!

**【今回のテーマ!】********************


AKB48のニューシングル「ジャーバージャ」が
リリースされたということで、選抜メンバー4人が登場!

そんな中、オールナイト的には、
“三度の飯より不幸話が好き”な中井りかがいるということで、
こんなテーマでメールを募集しました!
『あなたの不幸話』
他人の不幸は蜜の味!
ホワイトデーのお返しは、甘いスイーツより不幸話がいい!
そんな心がブラックな中井りかのために、
とっておきの不幸話を送ってもらいました!

*不幸話が大好きな中井

中井的には、笑いが止まらない最高な放送になるぞ〜!
と思っていたようですが、、、
実は今回の企画の狙いはそこではありませんでした。

というのも…
今回の放送日はAKB48のニューシングル「ジャーバージャ」のリリース日。
サビの歌詞は・・・
『午前0時を過ぎたら誰もが生まれ変われるよ』
この番組はオールナイトニッポンということで、
すでに午前1時を回っています。
つまり…
『午前1時を過ぎたら誰もが生まれ変われる!』
ということで、今回は心がブラックな中井に生まれ変わってもらうために、
リスナーから送られた不幸話を紹介しても、決して笑わずに
真正面から向き合ってもらうことに!

まさかの“別企画のサプライズ発表”に驚く中井でしたが、
「やってやりますよ!」と強気発言。

ちゅーことで、
リスナーのとっておきの不幸話を披露していくことに。

最初は笑わずに耐えた中井でしたが、
浮気・不倫など、大好物の不幸話になると、
やはり堪えられず・・・爆笑!

これは全然ホワイトになれてないということで、
罰ゲームとして、白間の履いていた“くさ〜いブーツ”の匂いを嗅ぐことに。。。



驚異的なクサさに悶絶する中井(笑)

そして、電話でも直接リスナーの不幸話を聞くことに。
電話を繋いだのは、東京都の25歳・RN:タカちゃん
つい先日彼女にフラれたそうなんですが、
その時に言われた言葉が「アナタのことももう1つも好きじゃないから」

かな〜りキツいフラれ方をしたタカちゃんですが、
これに対しても中井は悪魔のような対応をしてしまいます。
電話をしてみてのタカちゃんの感想は「なんか傷えぐられました。。。」

そして後半もさらに不幸話メールを紹介。
どうしても笑いがおさまらない中井に対して、
ブーツの匂いではダメだということで、
究極の罰ゲーム「三日間履きっぱなしの白間の靴下を直で嗅ぐ」を発動。




あまりのクサさに中井は
「これはJAXAで研究した方がいい!」と一言。

中井のブラックさと白間の足のクサさが
余計に露呈してしまう今回の放送なのでした〜。

**【オンエア楽曲】*******************

M① ジャーバージャ / AKB48

M② Position / AKB48若手選抜

M③ 友達でいましょう / NGT48

M④ 下手を打つ / NMB48

**【メール募集中!!】*******************

番組では皆さんからのメールをお待ちしております!!

受付メールアドレスは…
akb@allnightnippon.com

たくさんのメール、待ってま~す!!

twitterのハッシュタグは、#akb48ann で呟いて下さい!
(↑特にOA上で紹介しませんが・・・)

パーソナリティ