【メール募集中】赤いきつねと緑のたぬきどっちが美味しいか?に匹敵するような「究極レベルの2択」を募集中!

1月4日(月)~1月29日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間でお届けしているコラボレート・ニッポン。

今月のパーソナリティは3時のヒロインとパンサーが担当。

コラボパートナーはマルちゃん 赤いきつね緑のたぬき!

現在、Web上で投票が行われている「赤いきつねと緑のたぬき」を食べて比べてどちらが美味しいかを投票する「赤緑合戦」をさらに盛り上げて欲しい、という依頼を受け実施するのがこちらの企画!

 

あなたはどっち!?究極に選べない大賞

 

「赤いきつね」と「緑のたぬき」、どっちが美味しいかなんて選べない!

このような、「赤いきつねと緑のたぬきどっちが美味しいか?」に匹敵するような「究極レベルの2択」の大賞を決める企画です。

3時のヒロインとパンサーがそれぞれ「赤チーム」と「緑チーム」に分かれて交互に「究極の2択」をプレゼン。「より選べない2択」をプレゼンしてくれた方が金曜日に赤いきつね緑のたぬきを食べれます。

 

この究極の2択は、リスナーのあなたから大募集!

 

例えば…

 「ペットにするなら、どっち? 犬・猫 」

こんな感じで「○○ならどっち? ○○と××」みたいな書き方で送ってください。

 

メールアドレスは、

akamidori@allnightnippon.com

メールを読まれた方には全員に「マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき」どちらか1ケースをプレゼント!メールには住所と本名をお忘れなく!

みなさまからのメール、どしどしお待ちしております!

パーソナリティ