【質問受付中】玉城ティナに聞きてみたい「一人暮らしに関する相談や質問」を募集中です!

オールナイトニッポン50周年を記念してエイブルさんとコラボレーションしているこの企画。この春から新生活を迎える「あなた」をモデルで女優の玉城ティナが一人暮らしに関する相談や疑問にズバリ答えていきます!

初めての一人暮らしで不安を抱えている方も多いはず!?
「もう一人暮らししているよ」なんて方は、一人暮らしあるあるやこれ便利だよなんて情報もお待ちしています。
玉城ティナと電話で直接相談したい!という方も募集しますのでたくさんのメールお待ちしております!

 

<応募方法>
受付メールアドレスは・・・ ab50@allnightnippon.comです。
本文内に玉城ティナに聞いてみたい「一人暮らしに関する相談や疑問 」を記載の上、メールをお送りください。郵便番号・住所・氏名・年齢の記載もお忘れなく!募集締め切りは2月21日までとなります。
※玉城ティナと電話で話したい!という方は「電話希望」と記載の上、電話番号を記載ください。

みなさまのメールお待ちしております!

 

<プレゼント>
ご応募いただいた方の中から抽選で50名様の方にGoogle Home Miniをプレゼントします!
※プレゼントの当選は発送をもって代えさせていただきます。

パーソナリティ