<スペシャルウィークのお知らせ> 来週12月13日(木) 深夜3時から生放送 「四千頭身のオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク! 事務所の大先輩、堀内健さんが生登場します。 「堀内健さんが来る!」 これだけが決まっている、ホリケン頭身スペシャル、是非聴いてください。

<今週の出来事>
■オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
今週も多数のリクエスト芸能人を吟味し、柏木由紀さんを応援しました。
この週のスピリッツの表紙を飾っています。快進撃。
後藤はこの日まで、スピリッツの存在を知りませんでした。衝撃です。
■オールライブニッポンで共演する、ひらがなけやきの渡邊美穂さんが
ブログで四千頭身の事を「好き」と言ってくれているそうです。
そんな渡邊美穂さんが来年に写真集を出すとのことで、ヒット祈願を行いたいと思った四千頭身。
が、いかんせん勉強不足で、渡邊美穂さんの情報が足りない!
「わろてまうほど可愛い」以外の情報をリスナー調査員から募りました。
・バスケがうまい
・パンが好き
とにかくバスケとパンを好む人だという事がわかりました。
■「渡邊美穂さんを感じるポーズでお願いします。」
後藤「べ」
都築「パンをこねる」
石橋「バスケ」
<募集中のコーナー>
『ギャン勃起つづチンコbot』 この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな フレーズ・ひとことを自由に送ってください。 件名は「ギャン」でお願いします。
『 Jazz Bar 』 童貞なのに、生意気なことばかりやってしまう石橋に 「童貞がやってはいけないこと」を教えてください。 それらを「童貞」の対極に位置する「Jazz Bar」からお届けしていくコーナーです。 <例えば・・・> 「童貞はStussyのTシャツを着てはいけない」 「童貞は居酒屋で『刺し盛り』を頼むべからず。」 「童貞がSuperfly流すな!!!」 こんな感じで送ってください。 件名は「童貞」でお願いします。 『 可愛すぎるなぁ! 』 あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく 心弾ける胸キュンコーナーです。 <例えば・・・> 「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」 「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」 「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」 こんな感じで送ってください。 件名は「TOMOMI」でお願いします。 SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。 あと、都築に鼓舞してほしい芸能人とかいたら、送ってください。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com です。