10/12 四千頭身のANN0 #28

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

来週10月18日(木)深夜3時から生放送
「四千頭身のオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク!

こんな企画をお届けします。


「M-1 グランプリ2018優勝対策会議」

その年の漫才師の1番を決定する「M-1グランプリ2018」で、四千頭身が優勝するために
芸人のゲストを招いて、どのように戦っていけば良いか話し合う、その会議の模様をお届けします。

参加者は以下のラインナップ。






ナイチンゲールダンス
左:中野なかるてぃん
右:ヤス

2015年の学生M-1グランプリ優勝。
よしもとの養成所・東京NSC22期を首席卒業。

テレビ東京「ゴッドタン」の「この若手知ってんのか2018」にて
「とにかくヤバい芸人部門」に、"尖りすぎている"という理由で1位にランクインしたことが話題に。

若手芸人なのに今年のM-1に何故か参加していないという事で
他とは違った客観的な視点での意見に期待です。






魔人無骨
右:高比良くるま
左:松井ケムリ
よしもとの養成所・東京NSC23期を首席卒業。
現在、M-1グランプリ2018・3回戦進出。
四千頭身が唯一ライブで負けたことのある後輩芸人であり
四千頭身と同じく3回戦に進出している、脅威の若手芸人が来ます。


四千頭身含め、全組ネタも披露!
ぜひ、生放送でお楽しみください。

 

[4000]

 

 

 

 

< 今週の主な出来事 >


◼︎先週、突然フレンチ・キスのメンバーを手当たり次第に鼓舞するという

意図・ねらい・タイミング全てが謎の時間をこさえたつづちゃん。

それに心動かされたリスナーから

鼓舞してほしい人物を送ってもらいました。

リクエストを受けて、元・AKB48の光宗薫さんのことを鼓舞してみたくなったそうです。


◼︎今週の話題は何と言っても「オールスター後夜祭」

「オールスター感謝祭」の放送後、セットをそのまま借りて

有吉弘行さん司会の元、芸人約160名が一同に介す深夜の生放送特番に、四千頭身も出演。

「現ナマを持ってる写真」を要求し、現ナマの金額が1番多かった親の写真を提供した人が


その金額の1/100を貰える「深夜の実家・現ナマフォトコンテスト」という企画内にて

「45万あるらしいけど、写真がない」という前の出方をしたつづちゃん

これが、テレビに出たい若手の気持ちが産んだ「パチこきつづちゃん」だとして、巷を席巻。

真相は闇の中です。



◼︎ってことで、今夜は都築の実家の45万円を超えるブツを自撮りで送ってもらい

1番高かったリスナーに何かあげることに。一人暮らしリスナー大爆死の企画。

スポーツ周りのプレミアグッズが目立つ中、

諦めてカップ焼きそば送ってくる気持ちの良いリスナーや

自分の顔だけ写したよく分かんない人

寝てるお母さんを送って来た怖い人

婚約指輪を送ってくれた女性リスナーのパジャマに食いつく怖い四千頭身

熾烈な争いを制したのは、めっちゃ高そうなバイオリンを送ってくれた

RN カラカラ山に決定!

ただ、自撮りで送れと言っているのに、他撮りしか送って来やがらないので

疑惑の優勝。真相は闇の中です。




◼︎優勝者のカラカラ山には、あの「四千ミルク」のステッカーをプレゼント。
本当に突然勝手に言い始めたプレゼントなので、届くかはわかりません。

真相は闇の中です。



◼︎乃木坂46は可愛い。これは、まぎれもない真実。光です。

 

 

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・
4000@allnightnippon.com  です。
パーソナリティ