9/27 四千頭身のANN0 #26

 

 

キングオブコント2018を制したチャンピオン「ハナコ」さんが生登場。
当番組、色々あって、ハナコの菊田さんと壮絶なイチモツを抱え

果てには出禁処理にもなっていたのですが、キングオブコントの優勝となれば
こちらも手のひらを返します。3人揃ってのご登場でした。


松本人志さんを筆頭に、バナママンさん、さまぁ〜ずさんに
その「笑い」を認められたということは
現時点での「お笑いの正解」は全てハナコが知っているという事。

番組ではリスナーから「お笑いに関する疑問・質問」を募集しつつ
優勝ガチおめトーク。

菊田さんも饒舌に弁を奮います。

「おいごとぉ〜」
「つづきぃ〜」
「ばしぃ〜」
「ムシャムシャムシャ、あぁ〜、チキンおいし〜」
「誰か俺の爪剥いでくんない?」
「ギャハハハハハ!!!!」

何を振られても、四千頭身のそれぞれを呼称するか
大笑いするか、チキンを食べてしまうに終始する菊田さん。

リスナーも勘付き始めたところで、ネタバラシ。
実は今回のハナコさん生登場、菊田さんだけ「録音」でお届け。

 

当人はブースの外で隔離。

前述の壮絶なイチモツと、キングオブコント内での菊田さんの受け答え
バナナマン設楽さんの「メディアの出方を間違えない方が良い」というアドバイス

それらを考慮し、生放送の菊田は危険だと判断。
それゆえの事前録音です。

「出してよぉ〜」ってことなので、その後はヌルーッと生出演。
録音菊田と本物菊田がブースの中でぶつかり合う熾烈な現場に、岡部さんと秋山さんも困惑しきりでした。

で、なんやかんやあって
当番組のkiller contents「ギャン勃起つづチンコbot」にハナコの3人が挑戦。

菊田さんのギャンが、スカしとかでも何でもなく
正統派にちゃんと面白いというキモい結果を招きました。

優勝、おめでとうございます。

 

 

 

<募集中のコーナー>

『恋』

めちゃくちゃ「恋バナ」がしたい「四千頭身」の3人が、
ただただ「恋バナ」するコーナーです。

「この人、四千頭身のこと好きっぽいです!」という
四千頭身のことが好きな女性芸能人の情報をお待ちしています。

件名は「恋」でお願いします。


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。
全てのコーナーの宛先は・・・ 4000@allnightnippon.com  です。

 

 

 

 

パーソナリティ