6/8(土)深夜3時からは「EXITのオールナイトニッポン0」!!

6月8日(土)深夜3時から生放送のオールナイトニッポン0は

3月に放送されたラジオトーク対決の「決戦!お笑い有楽城」優勝者!

りんたろー。と兼近大樹からなる「ネオ渋谷系漫才」でおなじみの

お笑いコンビ「EXIT」が担当します!生放送です!

 

番組では現在、メールを募集中です!

 

「あかちゃんのコーナー」

ベビーシッターの資格を持っているものの

最近、なにかと多忙で赤ちゃんと触れ合えていない兼近さん。

 

そこで、このラジオを聴いてくれている、夜更かしのあかちゃんリスナーの皆さまから

あかちゃんメールを送ってもらいたいと思います。

 

「こんばんは、赤ちゃんです。」

「ふぇええええん、赤ちゃんだよぉぉぉぉ」

「私が正真正銘の赤ちゃんだ!」

 

思い思いの書き出しで、最近の赤ちゃん事情や

今、何に不満を覚えているのかを教えてください。

 

兼近さんが、あやします。 

 

件名は「 バブー 」でお願いします。

 

「朝焼け、クラブ帰りの2人」

 

読書が趣味で、中でも「純文学」が好きなものの

最近、なにかと多忙で「純文学」に触れ合えていない兼近さん。

 

兼近さん曰く、純文学は日常のいたるところに隠れているそうです。

 

< 例えば、兼近さんが純文学を感じる瞬間・・・ >

 ・朝焼けを浴びながら、クラブから出てきた2人の男女を見た瞬間

 ・ファンレターに書かれた「この手紙は電車の中で書きました」という文字が

  少し震えて崩れている。

 

リスナーの日常に潜んだ純文学を教えてもらい

兼近さんが純文学に触れる、そんなコーナーです。

 

件名は「 純文学 」でお願いします。

 

全てのメールアドレスは・・・

exit@allnightnippon.comまで!

 

※ りんたろー。さんのコーナーもあります!

 

お待ちしております。

 

EXITのオールナイトニッポン0は

6月8日(土)深夜3時から生放送!

パーソナリティ