12/8(土)は「FLOWのオールナイトニッポン0」

12/8(土)深夜3時からのオールナイトニッポン0は、デビュー15周年を迎えた正統派ロックバンド「FLOW」が担当します!!

パーソナリティはFLOWのボーカル、KEIGOとKOHSHI。
そんな『FLOWのオールナイトニッポン0』では、次のテーマでメールを募集します。

 

【COUNTDOWN FLOW】

『神祭り』開催記念企画の1つ「FLOWが神だと思う楽曲プレイリスト」。
それに対抗して番組では「FLOW“の”神だと思う楽曲プレイリスト」を作成します。
ということで、あなたが思う『FLOWの神曲』『FLOWの好きな曲』を送ってください!

 

【控えめに言って神】

今回の武道館ライブのタイトルは「FLOW LIVE BEST 2019 in日本武道館~神祭り~」。
とにかく“神”がテーマ!
ということで、あなたにとって控えめに言っても神なもの=神○○を送ってください!

例えば)
・神コンビニ店員「豚もやしを買おうとしたら『豚さん温めますか?』と言ってくる女子」
・神TikToker「エロい水着で踊ってるどこぞのおねーちゃん」

 

その他にもFLOWの二人への質問やメッセージ(15周年のお祝い、KEIGOの応援している柏レイソルのこと、KOHSHIが大好きなドラゴンボールにまつわること etc…)も募集中!

メールは全て flow@allnightnippon.com まで。

【COUNTDOWN FLOW】は、メールの件名に「カウントダウン」と、【控えめに言って神!!】は、メールの件名に「控えめに言って神」と書いて送ってください。
(メールには住所、年齢、お名前[ラジオネームでも可]なども書いてくれると嬉しいです)

 

更に!番組生放送中には、1月30日の武道館公演チケットの“特電”も実施予定!
(詳しくは生放送内でお知らせします)

 

そんな『FLOWのオールナイトニッポン0』は12月8日(土)深夜3時から生放送!
スマホのradikoでも聴けます!どうぞお聴き逃しなく!

パーソナリティ