5月5日は、お笑いコンビの “相席スタート” が担当!

5月5日(土曜)のオールナイトニッポンZEROは… 

山﨑ケイ(やまざきけい) と、山添寛(やまぞえかん)の
男女お笑いコンビ、相席スタートが生放送!

 

昨年5月にもこの枠を担当した「相席スタート」が1年ぶり2回目の登場。

2年連続で「オールナイトニッポン・パーソナリティオーディション」に応募し、
2年連続でレギュラー枠は掴めず、お試し枠を任されることとなった2人です。
これは褒美なのか仕打ちなのか?
ニッポン放送は相席スタートのことをどう思っているのか?

常人だったら気持ちがグチャグチャになっているところですが、
気になる2人の心持ちは生放送で確認してみてください。

 

コーナーへのメールは事前に募集してます。2つあります。

■がんばっているブス見ました

「ちょうどいいブス」の代表格・山崎ケイは、頑張っているブスを応援したいと
思っています。
あなたが見つけた「がんばっているブス」の目撃情報を送ってください。

 

【たとえば】

・鞄の中にウエットティッシュを常備していて差し出してくれるブス

・定食屋さんで「割りばし」を袋にちゃんと戻しすブス

 

※メールの件名は「がんばるブス」でお願いします。

 

 

■「コスパ・ミシュラン」

貴方が思う「安くて、うまいモノ」の推薦文を送ってください。
ファミレスのあったかいパンを一口食べ「うまぁ!」と声をあげる、
“神のコスパ舌”をもつ、山添寛が格式高く紹介していきます。

 

【たとえば】

・ぼくは「ピーナッツとピーナッツのつなぎ目にある小さい粒みたいなやつ」を
推薦します。しょっぱくて固いという酒のつまみの要素を満たす最強の粒です。
歯の隙間に挟まったやつが15分後くらいに舌に降りてくるのが、また“おつ”です。

・私は「カラムーチョを食べ終わった後の袋の内側」を推薦します。
銀色の袋の内側にびっしり残った「うま粉」。
アレを舐めるだけで僕はご飯2杯はいけます。

 

※こんな感じで推薦する食べ物と、推薦文を分けて書いてみてください。

※メールの件名は「コスパ」でお願いします。

 

どちらのコーナーも、メールアドレス・・・

start@allnightnippon.com

まで、バシバシ送ってください。

住所やラジオネームもお忘れなく!

パーソナリティ