山梨みなみのこと

( ゚◇゚)<こんばんは、「高橋」みなみです

( ´_ゝ`)<ちょっとやり直します。山梨さん。

(゚Д゚;)<!?

( ´_ゝ`)<改名されましたよね?山梨みなみさんに。

 

高橋みなみ、ついに山梨みなみに改名!?・・・というのは嘘で、
先日行われた高橋さんのファンクラブ旅行での共通ハッシュタグは#山梨みなみ!

行先が山梨だったことから#山梨みなみ!

素晴らしいですね!語呂が良い!(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

 

そんなことを言っていた今回の収録では、なんとヨブンのことに取材が来ていました。

「ヨブンのこと雑誌ジャック計画 第3段」!!

取材に来ていただいたのは、「TV Bros.」さん!!!

7/24(火)発売※の9月号にて掲載予定の、特集「TV Bros.が注目するラジオ番組 AM編」にヨブンのことが載ります!!!!

ありがとうございます!

※番組内で発表した発売日とは異なります。
この場で訂正させていただきます。

TV Bros.さんといえば8月号は、朝井さんが持っているように表紙が俳優の田中圭さん!

「完全保存版 いまこそ、田中圭」特集が掲載されていました。素晴らしい。我が家にもあります。

18ページもの大ボリュームでグラビアにインタビューにドラマ「おっさんずラブ」撮影現場のひとコマまで載っています(〃´o`)!!

大きなあくびをする田中圭さん。

謎のイイ身体の田中圭さん。

少年のような笑顔の田中圭さん。どれも素敵です。

OL民としては、どのカットも※牧くん視点 として見ると妄想がはかどります。無邪気に笑いやがって!そういうとこだぞ!!

インタビューページは、ドラマ「おっさんずラブ」の撮影秘話がたっぷり語られていてOL沼に浸かるOLロス中のOL民が涙を流しながら読んだともいわれています・・・。ありがてぇ。

最初から最後まで愛がたっぷりのすてきな特集でした・・・

 

そんなTV Bros.さんでヨブンのことが特集していただけるなんて!

7/24(火)発売です!よろしくお願いします!

 

~*~*~*Yobun!ニュース

2018年7月15日更新

 

・【なぜ?】高橋みなみが改名 「山梨みなみ」へ

・幼少期エピソードでサイコみを出してしまった朝サイコリョウ

Cheeky eyesファンクラブ旅行中の「バスラジ」で「バスラジのこと」

・ヨブンのこと雑誌ジャック計画 第3弾は「 TV Bros.」さん
たかみな「毎回スリルを感じる」

・たかみなの思う”ごしょく”は・・・「誤職」

・今週のシェアポイントは”特になし”

 

 

~*~*~*~*~*

 

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は7月22日(日)!

 

いつも黙読しているチームYのみなさんからの

「外部からの刺激」

「夏の思い出」

「自撮り写真つきメール」

「もしたけ」

「けんてぃーみ」

「朝井さんに似ている顔の芸能人」

「2017年、二人が覚えていないであろう発言」

「ベストオブ砂かけ」

など、引き続き募集しています!

 

メールアドレスは→「yobun@1242.com

 

今週も、大変失礼いたしました!

パーソナリティ