やっと話したねのこと (9月10日放送後記)

 

o(*^▽^*)o<私、この夏はじめてプライベートで海に行った!!

( ´_ゝ`)<高橋さんが海とか行ってもバレないもんなんですか?

(゚∩゚*)<海の端っこの方にいたけど・・・。o(*^▽^*)o<海って人がいっぱいいた!!

 

はじめての海体験に大興奮の高橋さん!

みなさんはこの夏、夏らしいことしましたか?
思えば8月に入ってからは雨が続いて少し肌寒い夏だったような気がします( ^ω^)・・・。

 

うちの家の近所の海は赤潮でとんでもない臭いになっていました。( ・´ー・`)

 

とはいえ、朝井さんのようにプールに泳ぎに行ったり、ビーチバレー大会に出たり、
はたまたライブに行ったりお化け屋敷に入ったりと、雨の夏でも夏らしいことができるものです!

そんな夏の思い出たくさんのチームYからの“夏の思い出メール”まだまだお待ちしております!!

 

 

~*~*~*Yobun!ニュース
2017年9月10日更新

・たかみな プライベートで初めての海体験

・朝井リョウが通う区民プールでの水着事件

・「朝井さんって何にお金使ってるの?」→ ( ´_ゝ`)<「税金」

・ビーチボール大会で気付いた自分の生え際

・高校生の眩しさに目を背けてしまう大人たち

・たかみな「私の輝く場所は御朱印」

・年末年始のはなし
~*~*~*~*~*

 

今回届いた「とある高校2年生の夏休みの一日」という外部からの刺激。

そこから派生して、利害関係なく人となにかに打ち込むなんて
学生のうちじゃないと経験できない!というお話に(TwT。)

 

たしかに学生のうちじゃないと経験できないことも多いですし
大人になって働くのは、あえて割愛しますがつらいことの方が多いですよねヾ(´ε`*)ゝ

そんな学生が眩しくて見れない!!というミナミーと
この夏、甲子園と名の付くものは何一つ見れなかった・・・というアサイー。

 

二人はもう青春の煌めきから隔絶された悲しい大人になってしまったのか・・・
と思いきや!朝井さんにはプライベートで参加している“バレーボールチーム”の存在が!!

 

(  ゚_ゝ゚)<あった!あったよ!青春の煌めき!!私輝いてる!!

 

 

一抜けしてしまった朝井さんを前に高橋さんは苦し紛れに

「わ、私の輝く場所は御朱印だ!!」と最近ハマっている御朱印帳を掲げるのでした。

――――――――――――――――――――

今回のホントヨブンのことは「あたりまえじゃーん!のこと」

新コーナー!チームYのみなさんから“あたりまえじゃーん”なことが送られてきたもよう。
タイトルは「あたりまえじゃーんのコーナー宛」。

それを受けて、作物が育ちそうな予感・・・!?

 

引き続きみなさんからの“あたりまえじゃーん”なこと、お待ちしております!

 

【ホントヨブンのこと】

↑あたりまえじゃーんのコーナーでネタにされる高橋みなみ日めくりカレンダー。

 

 

 

 

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は9月17日(日)!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの

「外部からの刺激」

「夏の思い出」

「自撮り写真つきメール」

など、引き続き募集しています!

 

メールアドレスは→「yobun@1242.com

 

今週も、大変失礼いたしました!

 

 

パーソナリティ