かっこいいー!のこと (8月20日放送後記)

o(*^▽^*)o<おみやげの「ごまだんご」どーぞ!

(  ゚_ゝ゚)<いらないです、おなかの鬼が動き出しちゃう

(;゚△゚)ツ<え?

 

さぁ、来週! 8月27日のヨブンのことスペシャルウィークは・・・

「高橋みなみ2ndシングルタイトル発表スペシャル!!!」
ソロデビューシングル『Jane Doe』から、4年5ヶ月ぶり!
待望の2ndシングルが9月26日(火)リリース決定となっている高橋さん。

そのタイトルが気になっているチームYのみなさんに朗報!
来週、スペシャルウィーク回で初解禁させていただくことに決定しました!!!

 

・・・そこで、チームYのみなさんにはこんな企画にご参加いただきたいと思います!

現在当番組で発表されている新曲タイトルのヒント、頭文字は「こ」。
どんなタイトルになのか、予想をして番組メールにお送りください!!

もし正解した方には豪華賞品のプレゼントがございます!!(※複数正解者の場合は抽選)
みなさんふるってご応募ください!

メールアドレスは→yobun@1242.com まで!

 

~*~*~*Yobun!ニュース
2017年8月20日更新

・御朱印ガール・高橋みなみが語る御朱印の魅力

・朝井・高橋がハマった“俳優・竹内涼真”のこと

・自分が竹内涼真だったらやりたいこと

・朝井リョウ「なんで自分は竹内涼真で生まれなかったんだろう」

・たかみな妄想炸裂 竹内涼真に「〇〇だよ」って言われたい

・朝井・高橋が“勝手に”竹内涼真の今後を語る

・今度のスペシャルウィークは「高橋みなみ2ndシングルタイトル発表会!」

~*~*~*~*~*

 

 

ドラマ「過保護のカホコ」を見て竹内涼真さんにドはまり中の高橋さん。

同じくドラマ「ひよっこ」を見て竹内涼真さんにドはまり中の朝井さん。

ということで今回は「勝手に竹内涼真スペシャル!」と題して、竹内涼真さんの魅力を存分に語り合いました゚゚(´O`)°゚

お互い見たドラマでの胸キュンポイントを語りつつ、
朝井さんが「自分が竹内涼真だったら何をしたいか」を語りたいと提案!

 

まず朝井さんは、たまにメガネをかけたい。

 

わかります!(´O`)°゚確かに竹内さんはメガネが似合います。しかも“たまに”というところがポイント。好みとしては黒縁。休日に竹内さん宅のインターホンを押しドアが開くと、白T部屋着で黒縁メガネ、少し髪の毛の濡れた竹内さんに出迎えてもらいたい。そして「悪い、風呂入ってた。適当に座って」と雑に迎え入れられたい。※ブログ担当、個人の意見です。

 

続いて「もし自分が竹内涼真で、会社員だったら」

会社でも飲み会でもネクタイ緩めずにピシっとしている中、
休日の社員たちと行うフットサルで、
Tシャツのすそを持ち上げて汗をぬぐいたい。お腹を見せたい。 

 

腹毛が生えている朝井さんには出来ないことなのでなおさらやってみたいそうです。

そのカードを受けて、腹チラの竹内さんを想像し苦しむ高橋さん。

 

一方高橋さんは、自分が竹内涼真だったら女の子になびかないちょっと特殊系男子になりたい。

女の子と遊びまくることよりも、昆虫好きだったり地層好きだったり。
タモリさんと語りあいたいそうです(TwT。)

わかります(TwT。)竹内さんは「俺、イケメン俳優なんで」感が臭わないあたりも魅力のひとつですよね。仮面ライダーでも存分に顔芸を披露していたところも印象に残っています。そんな仮面ライダードライブでは主人公の泊進ノ介役を演じていましたが、ここ最近の仮面ライダーシリーズでは珍しく主役ライダーとメインヒロインが、シリーズ最後に正式に結婚するという展開もポイントが高いですよね。シリーズ序盤では喧嘩ばかりしていた二人が、好敵手チェイスの登場やヒロインの弟・剛くんの存在、そして泊さんの殉職など、数々の山を乗り越えての結婚!!平成2期ベストカップル賞は泊進ノ介・詩島霧子だと思っております。あぁひとっ走り付き合いたい人生だった。※ブログ担当個人の意見です

 

 

他にも

・もしクラスメイトに竹内涼真がいたら

・もし自分が女性教師で、担当クラスに竹内涼真がいたら

などなどいろんな場面での竹内涼真がフルスロットル!!

 

(  ゚_ゝ゚)<はぁ~お酒飲みたい

 

(pT▽T)p<ほんと、お酒飲みながら話したい

 

あと5時間くらいはノンストップで語れそうなお二人。

みなさんは、どんな竹内涼真さんがお好きですか?

――――――――――――――――――――

 

今回のホントヨブンのことは、「かっこいいのこと、改め竹内涼真さんのこと」

本編で大盛り上がりした「竹内涼真さんのこと」!
なのですが、この模様は、また後日UPしますっ

少々お待ちくださいませっ!

 

 

 

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は8月27日(日)!

ついにスペシャルウィークがやってきます!!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの「外部からの刺激」、
つまりみなさんの日常の出来事、日常の感想など、お待ちしております!

自撮り写真も引き続き募集しています!

 

メールアドレスは→「yobun@1242.com

 

今週も、大変失礼いたしました!

パーソナリティ