知性とは? のこと

実は今回の収録中、朝井さんにはNHKさんのカメラが密着取材をしていました。

(゚∀゚)<だから今日、シャツのボタンを開けてるんです?

(  ゚_ゝ゚)<暑いからです。これは私の夏服その1。その2もあります。

 

ちなみに夏服パターンはその2まで。少なっ(;゚△゚)ツ

 

あれ?そういえば先週の放送もカメラが回ってたけど、そのときの話って
ゴボウの話じゃなかったっけ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

 

~*~*~*Yobun!ニュース
2017年7月2日更新

・先週からNHKさんのカメラが朝井さんに密着。

・朝井リョウ、作家目線で“ラ・ラ・ランド”の聖地巡礼をでするinLA
(  ゚_ゝ゚)<「決して、サントラ聴いて浮かれたりはしていません」

・作中のデートシーン 映画館からグリフィス天文台までは「気持ちの冷める距離」

・物語においての“あるある”実は“ないない”

・たかみな 最近インスタグラムでハッシュタグに悩む

・ ♯red

・高橋みなみの中でのホワイトは「 hwyet 」

・アサイー、この事実を重く受け止める

・真の知性を問いかける・高橋みなみ「hwyet展」coming soon…?
~*~*~*~*~*

 

インスタグラムでのハッシュタグに悩むミナミー。

でも本人的には ♯love を今後も使っていきたいとか。

 

( ´_ゝ`)<そのハッシュタグで高橋さんをフォローした人は本当にいるの?

 

(ノ`△´)ノ<絶対いるよ!!

 

我々はミナミーを甘くみていたのかもしれない。
まさか、 #love で人と人とが繋がれると本気で思っていたとは(゚Д゚;)

 

アサイー曰く、「本っっっ当にやることが無いとき、皿から皿へ豆を移動させるのと、
#love で検索をかけくらいなら、迷わず豆を移動させる」。

そして、その現場にいた全員も豆を移動させると回答。
(ミナミーのマネージャーさんまで!)

 

ということで、当番組Twitterアカウント ( @yobun_no_koto )で緊急アンケートを実施!

Q.本当にやることがないとき、あなたはどちらを選びますか?

1.皿から皿へ豆を移動させる

2.インスタグラムで #love を検索する

 

果たしてその結果やいかに・・・。

 

そして問題の「hwyet」。

Wordで入力すると、毎回赤で下線をひかれて“つづり間違ってるよ!”って指摘されます。

 

【WANTED! “Miss hwyet”】

―――――――――――――――――――――

 

今回のホントヨブンのことは「緊急アンケートのこと」

 

ヨブンのことリスナーや、高橋さんのファンのみなさんは、豆に票を入れる人が多いと予想する二人。

もっと純粋な投票結果が知りたいなら誰に聞いたら良いの・・・(゚∩゚*)?

 

 

 

「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」

次回放送は7月9日(日)!

いつも黙読しているチームYのみなさんからの質問・感想など、

自撮り写真も引き続き募集しています!

 

メールアドレスは→「yobun@1242.com

 

今週も、大変失礼いたしました!

 

パーソナリティ