2018.12.28 YOU&三四郎恋愛見極め人コレって脈あり!?

 

 

< 11回目!  >

年内最後の放送です。
どんな年だったでしょうか?

2018年といえば、やはり、やりましたね!三四郎さん!ということで、渦中のMー1トークに。
腐らずにここまでやってきて、本当によかった。
敗者復活で名前を呼ばれた時、他事務所の先輩であるプラスマイナスの岩橋さんが駆け寄ってくれたのが、とても印象的だったと語りました。
アドリブで漫才の中に伏線を1つ増やして、なんとか決勝ステージで和牛を制したと裏話もチラリ。

ってことで、今週はM-1グランプリ2018の前に収録した分の放送でございました。
万が一なので、負けたバージョンも録っておき、そちらもお届け。

小宮さん「きついよぉ...最悪だよぉ」
YOUさん「頑張ったじゃあん」
小宮さん「クソ!!」

相田さんが漫才の二言目「よろしくお願いします」を飛ばしたのが敗因だったそうです。
三四郎さんは、これから漫才をちゃんとするそうです!


< 「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」 >

番組の軸となるコーナー、恋愛見極め人、11回目!
リスナーからの恋愛エピソードに3人が「脈アリ」か「脈ナシ」なのかを判定していきます。

RN  スガヤキ さんから ・・・

先日、友人宅で10人規模の大きな飲み会があり、
代表して2人が買い出しに行く事になりました。

そこで、買い出しとして選抜されたのが
僕と、僕が気になっている、同い年の女子でした。
またとない距離を縮めるチャンスにドキドキしていたのですが
その買い出しの道中、自然と恋愛の話になり、
「もし私が好きっていったらどうする?」と言われ
僕は突然のことにドギマギしていたら、「冗談だよ」と爆笑され、背中を叩かれました。

あのー、これは。、、脈ありですか??


3人の判定は・・・

小宮さん「アリ!」
相田さん「アリ!」
YOUさん「アリ!」

腹立つ。すげぇ楽しいじゃん。最高!

結論:キスしろ!!



< 「嗚呼、しくった・・・」 >

リスナーの皆様からの恋愛失敗談を聴いていくコーナーです。

RN ウェストン から・・・

バイト先でギターが弾けると嘘をついています。
アジカンのコピバンもしていたといって、年下の女の子に得意げにしています。
本屋なので、披露する機会もないと思っていたのですが
この前、バンドがモチーフの漫画の特設展示のためにギターが置かれる事になり
「ねぇ、弾いてみてよ」と言われました。
あぁ、、、、しくった.....

大嘘つき人間として、ひっそりバイトをやめました。


とても救いがない話・・・
3人が嘘ついた経験は?

YOUさんは、インタビューで、炊いたことがないアロマキャンドルを炊いたことがあると言ったことがあるそう。
小宮さんは、女の子に火起こしができるという嘘をついたことがあるそうです。

嘘はつかないで生きていきたいですね。

==============

この番組の新春特番が放送されます!
普段は30分の放送ですが、新春らしく2時間!それも、公開収録で!
もう録りました!ニュースとかになりました!

新春スペシャル『YOU&三四郎 恋愛見極め人 コレって脈あり!?』 supported by Pairs
2019年1月2日(水)16:00〜18:00 オンエア!

聴いてください!

==============
【番組公式Twitter】

この番組の公式twitterが開設されています!
【 @tokimeki_radio 】
番組の最新情報をお届けするので、是非、フォローをお願いします!


==============

【 YOU&三四郎  Web限定アフタートーク#11】

番組のWeb限定アフタートークが公開されています。
コーナーの「恋愛見極め人」をお送りしています!


==============

【 募集中のコーナー 】

<コーナー①>

「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」
 
 気になってる人がいるものの、一歩を踏み出すか悩んでるリスナーから、「今、異性から、こんなサインを送られてるんだけど、コレって脈アリですか?」
 というエピソードを送ってもらい、それについて人生と恋愛の先輩であるYOUと三四郎が、脈アリか、脈ナシかを判定していくコーナーです。

<コーナー②>

「恋の掟」
 
 あなたの、恋愛に関する「掟」を教えてください。

<例えば・・・>

・テレビに好きなアイドルが出てきても彼女の前では絶対に、「可愛い」と言うべからず。

・デートの場所が、元彼と来たことあったところでも初めて来たみたいなリアクションをすべし!

こんな感じで送ってください。

<コーナー③>

「嗚呼、しくった・・・」
 
 あなたが経験した過去の恋愛の「失敗エピソード」を送ってください。
 その恋愛の「何がダメだったか」を3人が考察し次の恋愛に繋げよう!というポジティブなコーナーです。

件名にはそれぞれの「コーナー名」を書いて
 メールアドレス love@allnightnippon.com まで!

よろしくお願い致します。
パーソナリティ