2018.10.26 YOU&三四郎恋愛見極め人コレって脈あり!?

 

 

 

< 3回目!  >

間も無くハロウィンがやってきますね。
YOUさんは、数年前までは、友人と夏前から衣装を仕込み、メイクさんを呼んで、数時間かけて仮装を施すゴリゴリハロウィンの参加者。
相田さんはハロウィンの日に渋谷に行ったら、ヤンキーに囲まれてビンタされたそうです。

あらゆる側面から語られたハロウィンですが、
今年は3人で一緒にハロウィンやりましょうという所から仮装案を出し合い、結果的に「ミュータントタートルズ」でまとまりました。

小宮さん:ラファエロ
相田さん: ミケランジェロ
YOUさん:ドナテロ
ペアーズの中村さん:レオナルド

ミュータントタートルズにはシュレッダーという敵がいるので、その敵は相田さんの友人の菅田将暉さんに仮装をお願いすることに。
要相談で、ドナテロと交換も可であることが決定しました。

俄然、ハロウィンが楽しみになってきましたね。


< 「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」 >

番組の軸となるコーナー、恋愛見極め人、3回目!
リスナーからの恋愛エピソードに3人が「脈アリ」か「脈ナシ」なのかを判定していきます。

RN スリープメガネ さんから・・・

「好きな人とライブに行くことになったけど、その人には恋人がいるという噂が。
ただ、私と一緒にいっても大丈夫なの?と聞くと『お前と行きたいだけど』と言われました。これって脈ありなのでしょうか・・・」

3人の判定は、全員「脈アリ!」
恋人の有無は噂レベルだし、その噂も、自分の事かもしれないぞ!脈アリだ!と大盛り上がり。

ただ、もし本当に彼女がいたとしても、まだ奪える可能性はある。
その彼女の話がめちゃくちゃつまらない、「昨日見た夢」と「あれ、これデジャブかも」って言う話ばかりする女であれば、自分の頑張り次第でどうにでもなる!と鼓舞しました。


結論:明日以降、「デジャヴ」という言葉は、この世から消えます。


< 新コーナー >

冒頭でミュータントタートルズの話をしすぎて
やるはずだった新コーナー「恋の掟」が出来ませんでした。
来週は出来るのか!?乞うご期待!


次回の放送は・・・
11月2日(金)です!

 

 

==============

【番組公式Twitter】

この番組の公式twitterが開設されています!
【 @tokimeki_radio 】
番組の最新情報をお届けするので、是非、フォローをお願いします!


==============

【 YOU&三四郎  Web限定アフタートーク#3】

番組のWeb限定アフタートークが公開されています。
コーナーの「恋愛見極め人」をお送りしています!


==============

【 募集中のコーナー 】

<コーナー①>

「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」
 
 気になってる人がいるものの、一歩を踏み出すか悩んでるリスナーから、「今、異性から、こんなサインを送られてるんだけど、コレって脈アリですか?」
 というエピソードを送ってもらい、それについて人生と恋愛の先輩であるYOUと三四郎が、脈アリか、脈ナシかを判定していくコーナーです。

<コーナー②>

「恋の掟」
 
 あなたの、恋愛に関する「掟」を教えてください。

<例えば・・・>

・テレビに好きなアイドルが出てきても彼女の前では絶対に、「可愛い」と言うべからず。

・デートの場所が、元彼と来たことあったところでも初めて来たみたいなリアクションをすべし!

こんな感じで送ってください。

<コーナー③>

「嗚呼、しくった・・・」
 
 あなたが経験した過去の恋愛の「失敗エピソード」を送ってください。
 その恋愛の「何がダメだったか」を3人が考察し次の恋愛に繋げよう!というポジティブなコーナーです。

件名にはそれぞれの「コーナー名」を書いて
 メールアドレス love@allnightnippon.com まで!

よろしくお願い致します。
パーソナリティ