2018.10.12 YOU&三四郎恋愛見極め人コレって脈あり!?

 

 

 

< 2回目!  >

初回の反省点は、全くありません!!そう豪語するYOUさんと小宮さん。
この2人が好き勝手に喋るから、脱線に次ぐ脱線で、尺がパンパンです。

「お前は尺と喋ったことがあるのか!?」
「尺の本音を聞いたことがあるのか!?」
「energy by YOU!!」

こういう話をするから、パンパンなのです。
そんな怒号の飛び交うオープニング、話題は「すっかり秋ですね・・・」という話に。

ファッションの秋ということで、相田さんが買った6万円の靴から、
最近買った「6万」という、聞き馴染みのないトークテーマを頑張りました。

メディアが誇る、おしゃれチームの3人です。



< 「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」 >

番組の軸となるコーナー、恋愛見極め人、2回目!
リスナーからの恋愛エピソードに3人が「脈アリ」か「脈ナシ」なのかを判定していきます。

RN ランドルと環 からの
「会社の仲間の中で、自分にだけ絵文字をつけてメールをくれる女性社員」について
「これは完全なる脈ありだ!」と3人の意見が合致。

そこからトークは3人の「好きな人とのメール事情」について展開。
小宮さんは、好きな人には敢えて遅く連絡を返す派
YOUさんは脈のない人にはスタンプ「ポンッポンッポンッポンッ」だそうです。




< 「嗚呼、しくった・・・」 >

今週はこちらのコーナーも始動。
リスナーの過去の恋愛失敗エピソードを紹介し、それが何故ダメだったのか、3人が考えていきます。

RN ムーミン谷のアスカ からの「嗚呼、しくった・・・」

「海外旅行に行った時、道ゆく海外の男性を褒めすぎて彼氏が拗ねてしまい
それを放置して1人で観光した事が原因で別れてしまった。」

これを受け、彼女が他の男性を褒めたら、どんな対応をするのが素敵なのかについて議論。
「それ以上褒めたら拗ねちゃうぞ僕は!」と、お笑いと可愛げをふんだんに織り交ぜてお届けすると良し!となり、小宮さん、相田さんが実践。
相田さんの声がカッコよく、可愛げが全く足りなかったので、キュートな声で再挑戦しました。


結論:相田さんとYOUさんがプーさんになりました。


次回の放送は・・・
10月26日(金)です!


==============

【番組公式Twitter】

この番組の公式twitterが開設されています!
【 @tokimeki_radio 】
番組の最新情報をお届けするので、是非、フォローをお願いします!


==============

【 YOU&三四郎  Web限定アフタートーク#2】

番組のWeb限定アフタートークが公開されています。
コーナーの「恋愛見極め人」をお送りしています!

==============

【 募集中のコーナー 】

<コーナー①>

「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」

気になってる人がいるものの、一歩を踏み出すか悩んでるリスナーから、「今、異性から、こんなサインを送られてるんだけど、コレって脈アリですか?」
というエピソードを送ってもらい、それについて人生と恋愛の先輩であるYOUと三四郎が、脈アリか、脈ナシかを判定していくコーナーです。


<コーナー②>

「恋の掟」

あなたの、恋愛に関する「掟」を教えてください。


<例えば・・・>

・テレビに好きなアイドルが出てきても彼女の前では絶対に、「可愛い」と言うべからず。

・デートの場所が、元彼と来たことあったところでも初めて来たみたいなリアクションをすべし!

こんな感じで送ってください。

<コーナー③>

「嗚呼、しくった・・・」

あなたが経験した過去の恋愛の「失敗エピソード」を送ってください。
その恋愛の「何がダメだったか」を3人が考察し次の恋愛に繋げよう!というポジティブなコーナーです。


件名にはそれぞれの「コーナー名」を書いて
メールアドレス love@allnightnippon.com まで!

よろしくお願い致します。
パーソナリティ