2018.10.5 YOU&三四郎恋愛見極め人コレって脈あり!?

 

 

< 新番組です。 >

始まりました。
YOUと三四郎がパーソナリティーを担当し30分間、「恋愛」をテーマに、あーだこーだ言い合う。
聴き終わったら恋したくなる。ほぼ月9。そんな番組です。

恋愛サポートアプリ「Pairs」がサポーテッドしてくれるということでYOUさんが、とにかく「サポーテッド」を連呼しました。

不思議な3人ですが以前、オールナイトニッポン内のミニ番組で共演しておりそのやりとりは、超絶好評の限り。

素敵な番組にしていきましょう。



< supported by Pairs >

今回は、Pairsを運営するエウレカの取締役中村裕一さんにも、お越しいただきました。


恋人を探す、マッチングアプリ「Pairs 」は18歳以上、独身の男女であれば誰でも登録でき、取締役も利用中。

アンケートベースの調査だけでも15万人の利用者が、恋人が見つかったという報告をしているそうです。

それなのに、中村さんは中々マッチングが出来ていないのが現状。
おそらく中村さんに何か難があるのでは?と3人は首をもたげました。



< 「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」 >

早速、コーナーも始動。
番組の軸となるコーナーです。

リスナーからの恋愛エピソードに3人が「脈アリ」か「脈ナシ」なのかを判定していきます。

RN クプアス からの「サークルの部室で、2人きりになった時だけちょっかいを出してくる女子」について

「思わせぶりな態度をとっているだけ」派の三四郎さんと「嫌いな人にちょっかいなんてかけない!」派のYOUさんの喧々諤々が勃発。

結論「 supported by クプアス!! 」に落ち着きました。

クプアス、頑張れ!!


次回の放送は・・・
10月12日(金)です!


==============

【 YOU&三四郎  Web限定アフタートーク#1】

番組のWeb限定アフタートークが公開されています。コーナーの「恋愛見極め人」をお送りしています!是非。

==============

【 募集中のコーナー 】

<コーナー①>

「恋愛見極め人!コレって脈あり!?」

気になってる人がいるものの、一歩を踏み出すか悩んでるリスナーから、「今、異性から、こんなサインを送られてるんだけど、コレって脈アリですか?」
というエピソードを送ってもらい、それについて人生と恋愛の先輩であるYOUと三四郎が、脈アリか、脈ナシかを判定していくコーナーです。


<コーナー②>

「恋の掟」

あなたの、恋愛に関する「掟」を教えてください。

 
<例えば・・・>

・テレビに好きなアイドルが出てきても彼女の前では絶対に、「可愛い」と言うべからず。


・デートの場所が、元彼と来たことあったところでも初めて来たみたいなリアクションをすべし!

こんな感じで送ってください。



<コーナー③>

「嗚呼、しくった・・・」


あなたが経験した過去の恋愛の「失敗エピソード」を送ってください。
その恋愛の「何がダメだったか」を3人が考察し次の恋愛に繋げよう!というポジティブなコーナーです。


件名にはそれぞれの「コーナー名」を書いて
メールアドレス love@allnightnippon.com まで!

よろしくお願い致します。



パーソナリティ