• Facebook
  • Twitter
  • LINE

第116回「マッチング」

 


 

菅田将暉のオールナイトニッポン・ゲストCreepy Nuts。
これまでのあらすじ。

【1週目】

●菅田将暉「台本の同じところを2回読む」というミスをしたところ
 火曜ANN0を担当するCreepy NutsのR-指定が、過去に全く同じことを
 2週連続でやっていたことを知り、以降、メールがR-指定一色に。
 http://www.allnightnippon.com/suda/suda_blog/20190714-43599/


●その放送の存在を知ったR-指定、自身のANN0にて、菅田将暉で5個韻を踏む


【2週目】

●自分で5個も韻を踏まれた菅田将暉、R-指定を題材に痛烈なDisをアンサー
http://www.allnightnippon.com/suda/suda_blog/20190716-43797/

●その放送を聴いたR-指定、菅田将暉の韻が如何に「HIP HOPとして成立してないか」を長文解説。
 http://www.allnightnippon.com/creepynuts/creepynuts_blog/20190721-43891/
 

【3週目】

●R-指定によるHIP HOPの洗礼を受けた菅田将暉、改心。
 ラップの素晴らしさに気づき、「コラボで楽曲を作りたい」と思わせぶりな態度をチラつかせる

●その放送を聴いていたCreepy Nuts・DJ松永、明け方に菅田将暉の曲を聴き込み
 コラボ楽曲の構想を練り上げギンギンになるも、お世辞だったことに気づき泣いちゃう
 http://www.allnightnippon.com/creepynuts/creepynuts_blog/20190728-44185/
 


【4週目】

●Creepy Nutsがお世辞であったことに傷心していることを知った菅田将暉
 「ヤリモクは嫌。」「結婚を前提に真剣交際をしたい」だからこそ、会って話をしたいと提案。
 この番組にゲストとして来てもらうことに。
 http://www.allnightnippon.com/suda/suda_blog/20190803-44364/

●Creepy Nuts、後は誠意を見せるだけだと背筋を正す。
 http://www.allnightnippon.com/creepynuts/creepynuts_blog/20190803-44397/



ってことで!!
 マッチングアプリ・オールナイトニッポンで出会った2組が、ついに出会いました。

「やりとりが長い」
 「いつまでやってるんだ」
 「1ヶ月もかけることじゃない」
 「菅田将暉がヤリモクとか言うな」
 「マンネリ化待った無し」

リスナーからの反応も上々!
 全員が2組の恋を見守っています。

膝を突き合わせておしゃべりするのは初めてということで
 今夜はお互いのリスナーから、お互いのことを紹介してもらおうということに。
 リスナーは誰よりも2組のことを知っているのです。

その紹介のお陰で知れた、3人の人柄がこちら



 【 DJ松永さん 】
・人から貰ったプレゼントを速攻捨てて奇声をあげる


【 R-指定さん 】
・六本木で0.02ミリのコンドームを所持することを違法行為だと思っている。


【 菅田将暉さん 】
・キメてラジオに来てスタッフを殴って奇声をあげる。
 

 なにやら気の合いそうな3人が揃ったもんです。
 ってことで楽曲については一旦プライベートで会って詰めていくことになりました
じゃあ今日の放送なんだったんだよ。

お楽しみに。


【募集中のコーナー】


「ショートシャンクの空に」


お笑いコンビ・三四郎の相田さんが考案したコーナーです。
リスナーの考えた、心温まる、素敵な「ショートストーリー」を
菅田将暉が朗読します。

そのショートストーリーを送ってください。

※文章の終わりは「つづく。」でお願い致します。
件名に「ショートシャンク」と書いて頂けると助かります。



「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』
『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』
『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』

など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 
『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』
『不良の短ランくらい丈の短いデニム』

など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。


「月曜エンタメアカデミー」

音楽、映画、テレビ、舞台、お祭り、アクティビティーのニュースなどを送ってください。
菅田将暉は、総合エンタメの王になります。


[エンタメアカデミーの書き方:一例]

ーーーーーーーーーーーー

<タイトル>
「 〜さん、○○○をする!!」

<概要>
「若者に人気の俳優○○さんが
今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです。
何故こんなことをしてしまったのでしょうか。

僕は思うのですが・・・・ 」

住所(兵庫県など)
ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!(捏造禁止!)

※情報は、ニュースサイトなどで検索してみてください。

※情報だけではなく、それを受けてリスナーの皆様が
「どう思ったか」まで書いてもらえると嬉しいです(読書感想文と同じ!)

※菅田将暉さん以外の情報を多く読みたいので、様々なメールを送ってくれると嬉しいです!



すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住所                 ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!

同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!

♯コーナー以外にも「菅田さんに聴きたい素朴な疑問」や
「テレビであれ見たよー!」などのメールも24時間常にお待ちしております。

♯本文の中に絵文字を使うと、文字化けして届く場合などがあるので
出来る限り文章だけで送って頂けるとありがたいです!
 
 
パーソナリティ