第9回「驚いてるま!」

来週12日(月)、深夜1時から放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」には...

山田孝之さんが生登場!!







バケモノ俳優山田孝之VS国宝級イケメン俳優(爆)菅田将暉!!!

2人きりのトークが聞けるのは多分ココだけ!夢のような2時間!

ラジオにへばりついて聞くべき!是、絶対也!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2週間ぶりって何だか照れちゃう。菅田将暉のオールナイトニッポン。

知性の欠如したよだれビチョビチョ半ニヤケラジオを8回やったペナルティとして
1回休まされたとかいう噂も飛び交う中での復帰回。

オープニングは、あのいっぱいドリブルする人「メッシ」のテーマパークができるというニュースに釘付け熱視線。
メールテーマも「遊園地!」と題し、遊園地にまつわるお便りをたくさん頂きました。


ゴーカートと鱒釣りができる入り口にヤギ1匹がいる近所の遊園地が私にとって最大の遊園地。

田舎の遊園地あるある どうみてもただのデカい公園

大阪にパンツが見えそうになる透明な観覧車があります

田舎の遊園地あるある パターゴルフでごまかしがち


などなど、とっても楽しい思い出が大集合!
ハピハピメモリーを皆でシェアハピしました。

1人くらい観覧車でキッスしてたまえよな話もありつつ…

とあるネタメールから菅田将暉さんの「架空の娘」に対する謎の愛情が爆発。
「彼氏が出来たらもうチューしたん?と聞きたい」
「腕組んで買い物したい」
あまりにも思春期の娘マインドを分かっていない菅田さんに対して

「菅田将暉さんの娘は大学で髪染めてピアス開ける」
「ビックスクーターに乗ったラクロス部の主将と付き合って家に帰ってこなくなる」
「高校生になった途端すれ違うだけで舌打ちされる」
「菅田の娘はレスリングでオリンピック優勝して肩車される」

など、とうとう本人だけでは飽き足らず
「居もしない娘を決めつけでイジる」という4次元から来たパラレル茶々を入れはじめ
これに菅田さんも何故か「そんなん言うなや!!」とマジトーンで激怒。

本当に皆どうかしてしまった状態でエンディングを迎えました。

そんな菅田将暉のオールナイトニッポン。来週は山田孝之さんです。
来週もこんな体たらくでは、次5週休まされてしまいます。

全員よだれかけ必須!
ジャケット着用を最低ラインとしたフォーマルな格好でメールを送ってください。
送らなかったら菅田さんが殴られた上で利息を10日5割要求されるでしょう。

そんな「国宝イケメン俳優くん編」の序章的な今週でした!
来週もお楽しみに!

 

 

<現在募集中のコーナー>

「100パー漫画!」 

『自分の能力に飲み込まれ暴走した主人公 100パーヒロインに泣きながら抱きしめられ我に返る。』
『3番手くらいの登場人物100パー金髪。』
『ボロボロの主人公が会心の一撃を繰り出した後に言う「やっ、やったか?」は、100パーやってない。』

など、マンガに100パーセントいるキャラ
マンガに100パーセント起きる展開
マンガに100パーセント出てくるシチュエーションを送ってください。

現在は「少年バトル漫画」の100パーを募集中です! 
※ネタの中に必ず「100パー」という文言を入れてください!  


「東京ダースーコレクション」

生粋のファッショニスタ菅田将暉に最先端のファッションを教えてください。

〈たとえば…〉 
『ジーパンに白T、その上にジャージを羽織るサチモススタイル』
『不良の短ランくらい丈の短いデニム』

など、みんなでファッションについて語り合うスーパーオシャレコーナーです。 


「月曜音楽アカデミー」

音楽に詳しくなりたい菅田将暉に 「明日誰かに言いたくなる音楽情報」を教えてください。

〈たとえば…〉

『エミネム、生放送で司会ガン無視』
『宇多田ヒカル、身長が0.9cm伸びる』
『セレーナゴメス、インスタにうんざり!』

など、邦楽洋楽問わず沢山の情報をお待ちしております。
音楽情報は「タイトル」と「その概要」を送って頂けると助かります!

[音楽アカデミーの書き方]

ーーーーーーーーーーーー
<タイトル>
「(アーティスト名)、○○○!!」

<概要>
「(アーティスト名)のボーカル、○○さんが
今月21日、船の上でハムスターをペロペロしたそうです…など」

住所(兵庫県など)
ラジオネーム:(菅田太郎など)

ーーーーーーーーーーーー

※内容は全て「本当の情報」でお願いいたします!
※音楽情報はアーティストの情報であると、より良いです!




すべての宛先は件名にそれぞれのコーナー名を書いて

suda@allnightnippon.comまで!


《メールの書き方》 

ーーーーーーーーーー  


(内容)  


ラジオネーム  ◯◯ 
住んでいる所  ◯◯ 

ーーーーーーーーーー 

♯ネタは1つのメールに1ネタでお願いします!
♯同じ内容のメールは1通だけで大丈夫です!
不安になる気持ちも、分かるよ。でも1通で絶対大丈夫だよ。
パーソナリティ