ハーゲンダッツ・ジャパン presents コラボレート・ニッポン

番組開始から50周年を記念して、番組やリスナーに魅力を感じる企業と様々なコラボレーションをしていくオールナイトニッポン!今回のパートナーは「ハーゲンダッツ・ジャパン」さん!ランパンプスと一緒にリスナーが楽しくなる企画を実施していきます。

あなたの「頑張りっぷり」をメールしてハーゲンダッツをもらっちゃおう!オールナイトニッポン50周年×ハーゲンダッツ コラボ企画スタート!

2017年6月2日 17:15

オールナイトニッポン50周年を記念して、ハーゲンダッツさんとコラボレーションしていくこの企画。

なんと、6月5日(月)~6月30日(金)までの平日毎日!オールナイトニッポン番組内、26時頃からの3分間。ランパンプスがお時間をちょこっとお借りしてオンエアに登場!リスナーにも嬉しいプレゼント満載!のハーゲンダッツさんとのコラボ企画をオンエアしていきます。

10代・20代のリスナーにとって「自分へのごほうび」的な存在のアイスである『ハーゲンダッツ』。そんな『ハーゲンダッツ』を、何かにがんばっているアナタにプレゼントする企画がコチラ!

『ごほうびちょうだい!~ハーゲンダッツ争奪!!ささいな頑張り自慢!!~』

ラジオの前のアナタが、今、頑張っている「ささいなコト」を大募集!それを、寺内チーム・小林チームに別れて、毎日1通ずつ紹介し、それぞれ、その頑張りっぷりを全力で、プレゼン!どっちの方が、頑張っていると思ったかをスタッフが判定します。勝ったリスナーには、ハーゲンダッツのセット(一箱)をプレゼント!

例えば…
・住んでいるところが田舎で、部活が終わる頃には、電車がナイので、毎日、1時間半かけて、自転車通学しています!
・深爪して痛いのに、パソコンの授業で、キーボードを、あえて、爪を使って打っています!

~などなど、自分なりに「頑張っていること」であれば、どんなささいなことでも構いません、メールで教えて下さい。

受付メールアドレスは…hd@allnightnippon.com です。

寺内チーム・小林チーム どちらが希望かも書いて送って下さい!キミからのメール、待っています!