【ゲスト:ミキ】メール募集中!

6月14日(金)深夜3時から生放送
「霜降り明星のオールナイトニッポン0」は
ゲストに「ミキ」さんが生登場!




番組では「ミキ」さんの2人をお招きし、こんな企画を行います!

『徹底予測!お笑い第7世代の未来!』


霜降り明星・ミキさんを含む 第7世代の芸人 が
 これから先、どんな仕事をしているのか、どんな生活を送るのか
リスナーの皆さん、勝手に「 予測 」してみてください。



<たとえば・・・>


■ 霜降り明星 粗品 37歳

初の個展を開催。ネタで使って来たフリップをパルコミュージアムに展示される。



■ ミキ 亜生 35歳

ブラジリアン柔術を習い始め、肉体派芸人として人気に。



■ 四千頭身 石橋 30歳

湊かなえ原作の映画に大抜擢され、その怖すぎる演技が評価される。



こんな感じで、霜降り明星・ミキさん・あなたがお笑い第7世代だと思う
芸人さんの未来を予想して送ってください

映画監督・俳優・実業家など、今やお笑いの枠を飛び出すことは珍しくありません!
様々な未来を想像してください。

※ 件名は「未来」と書いて頂けると助かります!


メールアドレスは・・・
ss@allnightnippon.com です!


< コーナー >

■霜降り交遊録

霜降り明星と芸能人・有名人がカラんでいる様子を想像して送ってください。文章の書き出しは、

▼4月5日、三四郎・小宮さんとせいやがニッポン放送の楽屋で。

みたいな感じで「日付と簡単な説明」から入ってください。
せいやがモノマネを交えて紹介することもあります。

以下、参考までにレパートリーです(※下記以外の人物でももちろん可)。

●武田鉄矢    
●坂田利夫
●笑福亭仁鶴   
●サザン桑田(2バージョン)
●ダイアン津田  
●四千頭身
●ドラえもん
●アントニオ猪木

※メールの件名は「交遊録」でお願いします。
※なんならせいやと粗品が登場しないストーリーでもOKです




■野党!

粗品の代名詞的つっこみ「野党!」に代わる、新しいつっこみのフレーズを探すコーナーです。
「ボケ」と「つっこみフレーズ」をワンセットにして送ってください。

(たとえば)

「付き合ってもう3年…。喧嘩した時もあったけど、それも乗り越えてきたよね…。
みゆきっ!これからは僕のために、毎日、ミソスープを作ってくれませんか?」

「帰国子女!」

こんな感じでお願いします。
優秀な作品は霜降り明星の漫才にパクられるかもです。

※メールの件名は「野党」でお願いします。



■「ポケットいっぱいの秘密♪」のコーナー

せいやが大好きなアグネス・チャンの名曲
「ポケットいっぱいの秘密」をBGMに、
ポケットサイズの秘密を紹介していくコーナー。

・個人的な秘密
・小耳に挟んだ秘密
・真偽不明な未確認情報
・多分そうなんちゃう?よう知らんけど…という噂

秘密っぽいものだったらなんでもOKです。

※メール件名は「秘密」でお願いします。


■ピリオドチャンピオン

 
「TBSオールスター感謝祭」で総合4位
そして、ピリオド・チャンピオンに輝いた粗品が
いろんな分野のチャンピオンを発表していきます。

 
( 例題 )


■冷蔵庫にドレッシングがいっぱい入ってそう チャンピオンはコチラ・・・
上原さくらさん、おめでとうございまーす!
■18万くらいする犬を2匹飼っている チャンピオンはコチラ・・・
キャバ嬢さん、おめでとうございまーす!
こんな感じのフォーマットで書いてもらえると助かります。


 メールの件名は「 チャンピオン 」でお願いします!

 
全てのメールアドレスは・・・
ss@allnightnippon.com です!
 
パーソナリティ